お花見だぁ~?

b0044726_7105570.jpgおはようごじゃります('∇^V)
今日のお弁当は、桜を見ながら食べやすいように・・・と
小手まり5色おにぎり・黒酢肉団子・トマト型ウインナー・スヌーピーかまぼこ・えだまめ・いちごお茶♪
それにしても、はぁ~?ですよね!
高校生・・・入学してまだ数日だと言うのにぃ~☆
お花見だなんてぇ~(^^;
一応名目は、「オリエンテーション」になっていましたが(^^;
これって・・・?先生方がお花見したくてじゃないのぉ~??
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪

追伸:本日は雨のためオリエンテーション(お花見)は中止になったそうです(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-20 07:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by tokorin at 2006-04-20 08:56 x
 詳細待ってます。
高校生が?NORIちゃまが?どっちだろう?
Commented by YOKOちゃん at 2006-04-20 09:09 x
おはようちゃんです。

何?何?高校生が・・・・
YOKOちゃんの予想・・・修学旅行が海外で、その積立金でしょ?違うかしら?
Commented by frappucci at 2006-04-20 13:33
こんな可愛いお弁当でお花見♪できちゃうみっきボンは幸せモノ!!
って、本人はわかってるのかな~?
新学期にクラスでお花見!仲良くなれるいいチャンスかもですね。
Commented by YOKOちゃん at 2006-04-20 14:51 x
なぁ~んだ!お花見かぁ・・・・
今、山形市内は雪が!・・・車には雪が積もりましたよ!
ありえなぁ~い!信じられないわ~
今年は、キャンドルボーイ食べられないなぁ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-20 19:40
tokorinちゃま♪
朝・・・早いですね(^^;
最近、朝に携帯で写真を撮ってアップしてますので・・・
夕方もしくは夜に詳細を・・・になてしまっています(^^;
高校生が!でした(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-20 19:43
YOKOちゃんも早いっ(^^;
なにせ・・・NORIは最近朝2度寝がくせになってしまい・・・(^^;
出勤時間ギリギリなもので(^^;すんません。。。
今日は雨で中止になり、映画を見たそうです。
「寅さん」だって~(^^;
今時の高校生に寅さんは無いよねぇ~(^▽^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-20 19:45
ぷっちちゃま♪
そうねぇ~お友達とのコミュニケーションを取るためには
最高の企画ですね(^^v
NORIも、母の心子知らず・・・(^^;だったかも。。。
ぷっちちゃまは??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-20 19:47
えぇ~(☆。☆;
YOKOちゃん♪山形に雪が降ったぁ~??
4月だよぉ~っ!鶴岡はみぞれぽかったけど・・・どうだろ??
あーーーんまたまた、週末は海ダメですねぇ~(^^;
波・・・・真っ赤っか!しんじられなーーーーいっ(*_*)