海にも行けず(^o^;

b0044726_0163434.jpg最近NORIのお気に入り♪
脳を鍛える大人のDSトレーニング!
毎日脳を鍛えてます。
さぁ?NORIの脳年令はいくつだと思いますか?(笑)
なぜ?脳を鍛える?って?
実はここ最近海に潜っていないせいもあるのですが・・・
魚やウミウシの名前が「パッ!」と出てこないっ(^^;
このままシーズンインしては、ログブックすらすらすらと書けない(^^;
毎回ぶ厚い魚図鑑に頼ってしまう・・・
などなど・・・。
でも、この脳を鍛える・・・でどれだけ脳が柔らかくなるのか!?
ちょっと・・・試しに・・・って事なんですわ(^^;
いやはや・・・脳年齢はいかに??
b0044726_8491314.jpg←答えはクリックして見てね♪
日々脳年齢は変化するのです(^^;
参ったねぇ~

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-21 00:16 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by tokorin at 2006-04-21 12:08 x
 欲しいんだけど、未だ手に入らず。未入荷状態が続いているのだ。

 結果見たよ~~。すごいなあ。まあ60歳とかでたら泣くよねきっと。

 うちは今6時半起き。で、長女を6時40分に起こし、旦那を7時に起し、旦那と長女が7時半に出かけたら次女を起こし(でもその前に起きてくること多し)次女の園バス8時40分に乗せて、goなのだ。合間に洗濯物を干したり布団を片付けたり。来週からお弁当が始まるので長女の準備中に作ろうと思っているんだけど、横で頑張らせないとダラダラやっちゃ子なのでどうなるかな?ダメなときは6時前に起きてお弁当作らないといけないかも???
Commented by maiko at 2006-04-21 17:41 x
あ~~~私にも必要かも?脳が暑さでとろけそう・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-21 22:06
tokorinちゃま♪
流行過ぎて手に入らない?
家もかなり待った(^^ゞ
ネットでもダメ?
「トイザらス」なら、あるかもよ('∇^V)

そっか、6:30起きなのね。
NORIは6:00ちょっと過ぎよ☆
6:30に起きたら寝坊ですっ!手抜きお弁当になります(^^ゞ
朝はまるっきり弱いNORIでーす(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-21 22:10
maikoちゃま♪
今日本で流行ってるのよね〜☆
暖かいプーケットで脳みそ溶けちゃう?あはは・・・
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-23 11:45 x
仕事のために脳を鍛えるとは、NORIさん偉い!
私なんか家では、職場の1割も脳が働いていません。。。
Commented by frappucci at 2006-04-24 10:30
あれ!いいじゃないですか!低年齢化。6歳とかなっちゃったら
ゲーム中止したほうがいいだろうけど(^m^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-24 19:11
りぞちゃま♪
仕事のためではありませんよ(^^;
タダ単に脳が働いていないのです(^^;
年のせい??(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-24 19:13
ぷっちちゃま♪
結果は何歳まであるのでしょうか??
6歳になっちゃったら・・・・
どうなっちゃうの??
脳年齢はどんどん上昇するばかり・・・。
あーーー日々変化する年齢ってどうよ!?(笑)