鑑賞会無事終了('∇^V)

b0044726_2350981.jpgふぅ~(^o^;
2日間に渡り、NORIが作ったDVDの鑑賞会が無事終了しました♪
今回参加したPALAUツアーから約4ヵ月!やっと肩の荷が降りたって感じで~す(^^ゞ
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-23 23:50 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-24 09:11 x
NORIちゃま、おはよ~♪
カキコおさぼりしちゃったぁ~(ごめんね)

DVD鑑賞会無事終わりましたね!
毎日、毎日遅くまで頑張って作ったDVD・・・素晴らしかったです。
やっぱりマンタのシーンが鳥肌たちまくり!!(笑)
X攻撃はもちろんの事、○○ぽんとYOKOちゃんにブラックマンタが急接近したシーンがあったでしょ!
あれも、映像みてあの時の興奮と感動が一気に蘇ってまた鳥肌・・・!
350ぴょんのシーンは・・・泣けちゃった・・・へへへへ
何度観ても泣けるわ(笑)

ほんとにご苦労様!
しばらくの間、毎日観そうよ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-24 21:35
YOKOちゃん♪
喜んでもらえて良かったわぁ〜(*^_^*)
頑張ったかいがありました。
NORIも毎日パラオ行ってまーす!
ブラックマンタシーン・X攻撃頭から離れません。もう二度とあんなすごいシーンは無いと思うしね('∇^V)
また行こう!一緒に。
Commented by りぞだいば~ at 2006-04-24 22:53 x
完成&お披露目の無事成功、おめでとうございま~~~す!!
隊長の感激ぶりから、その素晴らしさが伝わってきますよ!
その素晴らしさには、選曲(情熱大陸)も一役買っていたかも。
ブラックマンタのX攻撃、見てみたいな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-25 19:24
りぞちゃま♪
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
選曲♪良かったッス!NORIの好きな曲をチョイスしました。
X攻撃はホント!スゴイよ!!
今度X部分だけ写真撮ろうっか??