4月25日タコさんがっ(^o^;

b0044726_7244342.jpgおはようごじゃります('∇^V)
最近早起きの後の2度寝でブログ更新の手抜きが目立ってます。いつも携帯からの投稿ですんません(^^ゞ
今日のお弁当は、エビフライ・タコさんウインナー・ウズラの卵・ホタテ耳サラダ・いちご・マンゴー他
b0044726_19183411.jpgタコさんウインナーのっ(☆。☆)口を付け忘れたぁ~(^^;超ドジなNORIです!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-25 07:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by tokorin at 2006-04-25 09:19 x
 今日は6時に起きました。
ミッキーマウス弁当よ。ミッキーの切り抜きノリを貼り付けた一口大の避けおにぎりに、ミッキーの形のチキンナゲットに、ミッキーの形のハムステーキに、星形にキュウリとにんじん+プーさん(ディズニーだから許してcho)マカロニでサラダを作り…。1時間かかった(汗
 上の子に「お母さん作るの遅くなった?」ごめんよ、アナタの時にはおにぎりもしなかったし(おにぎり嫌いで白いご飯でないと嫌がる)こんなにちょきちょきはしなかったな…m(_ _)m

 それにしても、毎日お弁当アップしてるNORIちゃますごいわ。私、詰め方へただから見せられない(爆
Commented by tokorin at 2006-04-25 09:20 x
避けおにぎりって(汗
はい、鮭おにぎりです。
Commented by frappucci at 2006-04-25 15:43
あややや。早起きの後の2度寝はお弁当用かな?疲れそうですね、
お体には気をつけて・・・たまには手を抜いてもいいと思いますよぉ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-25 19:28
tokorinちゃま♪
ミッキーお弁当かぁ~♪かわいいっ(^^v
おにぎりを作って・・・おかず・・・だとNORIも時間がかかります(^^;
海苔をチョキチョキも時間かかるし(^^;
お子ちゃま弁当は確かに時間が・・・。お疲れ様でした。
NORIも詰め方はへたっぴ!
でも、毎日写真をアップしないと怠けそうな気がするので・・・。
仕方なくアップしています。
そのため、お弁当日記になりつつあって・・・(^^;

海の話題をじっくりアップする時間が無くなっています(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-25 19:31
ぷうちちゃま♪
お弁当日記にお付き合いありがとう(^^;
手抜き弁当・・・娘に悪いから・・・(^^;
最近疲れが出てきています。。。。。。
朝が早いのは、NORIにとって辛いッスから(^^;

海の話題もしたいんですが・・・
花粉症もあるし・・もう少し待ってね♪
Commented by seascape-blog at 2006-04-25 22:28
お~~~~タコさんウインナ~にハチマキですか?!
NORIさん!!芸が細かい!!すんげ~~~っす!!
 <口を付け忘れた??^^;
でもそれはご愛嬌っす^^v
ホント毎日こんなお弁当を持っていけるなんて!
幸せっすね~~~うらやますぃ~~~~!!
NORIさん!がんばれ~~~!!
Commented by YOKOちゃん at 2006-04-26 08:57 x
NORIちゃま、おはにょ~♪
今週忙しすぎぃ-------!
昨日ね、タコちゃんウインナーの写真がみきちんから送られてきたわぁ
それもアップのタコちゃん・・・・(笑)
可愛かったわ★

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-26 10:33
あべちゃま♪
まだまだ芸は甘いッス!
昔はもっと凝ってたんですよぉ~(^^;
高校生のお弁当と言う事もあって・・・
ちょっぴり楽させていただいてます。
幼稚園児の弁当だったらもっと大変よぉ~っ(^^♪
がんばるねぇ~~っ応援ありがっとさん♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-26 10:33
YOKOちゃんおはよ♪
あはは・・・お勉強・・・荷づくり・・・でそりゃ忙しいわん(^^v
やだっ!うちのみっきぼーんったら、
お昼にお弁当写真をmailしたの??
お恥ずかしい・・・限り・・・。。。