4月28日(金)

b0044726_10172061.jpgおはようごじゃります。
なーんか今日は、お弁当つくりたくなぁーい。
体がだるい(*_*)花粉症のせい??
どうしよう・・・オロオロ・・・。
ご飯残っていたのでチキンライス作ろう♪
冷蔵庫を開けて、鶏肉・・・鶏肉・・・(☆。☆)?あれ??
鶏肉ないじゃーーーーーーーーーーーーーん(^^;ガーン!
あっ!そう言えば・・・夜に親子丼作った時使った(^^;
えーーーーー??どうしよう・・・オロオロ・・・。
あっ!冷凍庫にミックスベジタブルとミックスシーフードあったぞ☆
これを使ってごまかしちゃえっ(^^v
おかずはどうしよう・・・・オロオロ・・・。
えーーーーっと・・・と冷蔵庫をゴゾゴゾあさって、なんとか作ったモノの(^^;
今日は、なんだか変なお弁当(^^;
本日は、ブロッコリー・チーズハンバーグ・もやしと春雨の炒め物・ホタテ醤油照り焼き・
いちご・オレンジ・グレープフルーツジュース♪

b0044726_10272520.jpg自分が使ったモノを忘れるなんて・・・(^^;
やっぱり今日も脳年齢・・・しなくちゃ!だわさ(^▽^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪
とご協力お願いいたします(^^♪

※ブログタイトル・・・少しの間変更しておきます(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-28 07:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-04-28 13:08 x
今日のお弁当も、んまそぉ~♪
NORIちゃまのオロオロしている姿・・・目に浮かんできます(笑)
明日・・・お伺いするでごじゃる(笑)
Commented by tokorin at 2006-04-28 17:08 x
今日は日記の方のURLを残していく。
アンパンマン弁当をアップしたよ。でもへたくそ~。悲しいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-28 22:46
YOKOちゃん♪
ふふっ、NORIのオロオロ・・・目に浮かんだ!?(爆)
朝起きた時のお顔・・・YOKOちゃんに見られてるから
想像しやすかったでしょ(笑)
はいはい!明日会いましょう♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-28 22:49
tokorinちゃま♪
すごいすごい!!アンパンマンお弁当すごいっ!
頑張ってるね~♪
下手くそじゃないよ!詰め方だって悪くないと思うし・・・。
それにしても・・・tokorin今年は大殺界っすかぁ??
腰は痛めるわ・・・足はケガするわ・・・(^^;
お大事に・・・・です!
Commented by tokorin at 2006-04-29 07:59 x
 おはよう!
ありがとう、うれしいわ。
今年はちなみに厄年なんだよ~。本厄。
そういえばお祓いしてないなあ。やばいか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-29 08:27
tokorinちゃま♪
やっぱりぃ~(☆。☆;厄年ぃ~~??
お祓いっ!お祓いっ!

・・・と言うNORIも、厄年の時はお祓いなどせず・・・
大きな病気やケガがなければそれにこした事はないけれど。。。
tokorin気をつけてね(^^v