本日は(^^vお天気が良く♪

今日の鶴岡は晴天(^^♪
ダイビング仲間は海へお出かけしている訳で・・・(^^;
NORIはまだ、花粉症がっ(☆。☆;
なんか今年は妙に?長い気がする・・・・。

高校生になった娘のみっきぼーんは、クラブ活動で学校へ!
朝駅に送ったついでに♪車を止めてちょっぴり春を感じて参りました♪
b0044726_8322978.jpg今年は結局お花見をゆっくり楽しんでいる暇がなかったナ。
家から駅に向かう途中「赤川河川敷の桜並木」があります。
車を走らせていると・・・桜吹雪が舞い落ち・・・。
「やべっ!今年は赤川の桜並木
写真撮ろうと思っていたのにぃ~っ!
カメラ忘れてきたよぉ~(^^;」
ってんで、携帯のカメラで写真撮影となりました。
ショック(>_<)
b0044726_838299.jpgb0044726_840363.jpgb0044726_8414665.jpg画質が良くない携帯カメラ(^^;ですが、本日の天気に誘われて春の桜写真と相成りました(*^▽^*)ノ


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪っとご協力お願いいたします(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-04-29 07:14 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by りぞだいば~ at 2006-04-29 20:59 x
おお!
こちらの桜はすっかり散ってしまいましたが、山形はちょうど見頃ですか。
日本は広いですね。
私は最近、ブログネタになると思うとデジカメ忘れなくなりました。
Commented by tokorin at 2006-04-30 07:52 x
 GWにお花見。うらやましいわ。
こっちは寒いぞ~。普通は初夏なんだけど。春らしくもなく。
やっと今日晴れたの。でもちょっと寒い。今から黒糖作りに行ってくるのよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-30 09:09
りぞちゃま♪
見頃は終わったかも。。。
桜吹雪がスゴイのです!
葉桜になりつつあるにゃ(^^;
桜が散ってしまうとちょっぴりブルーになるのはNORIだけ?
まっ、夏がやって来ると思えば許せる(^^♪
ぉお~しっと!花粉症の季節ももうすぐ終わるなぁ~。

日本の桜・・・今頃は青森あたりが満開かしら?

カメラ・・・今日はしっかりと!持って走りました。
走った?うん!車でね♪

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-04-30 09:12
tokorinちゃま♪
お花見なんて~そんなゆっくり出来ませんよ(^^;
道路ばたに車を止めて・・・
急いで写真を「ぱちっ!」「ぱち!」
桜を撮って終わり・・・。
ゆっくりまったりお花見がしたかった(^^;

奄美の黒糖!?黒糖大好き♪
どうやって作るんでしょ?興味津々!