5月2日(火)

b0044726_15455397.jpgおはようごじゃります('∇^V)今日の鶴岡は曇りです。
みっきぼーんの学校では本日お掃除DAY、午前中で終了。お弁当はいらない!って言ってたのに!?クラブがあるからやっぱり作ってって(゜□゜)買い物してないよぉ。
本日のお弁当は、部室で食べやすいようにおにぎり3個・カルビ焼き・海老バター醤油・チーズちくわ・ブロッコリー・いちご・オレンジジュース。
冷凍庫に、食材を入れてて良かったと思ったNORIでした!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪

※ブログタイトル・・・少しの間変更しておきます(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-02 07:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by tokorin at 2006-05-02 08:50 x
 今日は、職員研修のため幼稚園はお休み。
おかげでお弁当なしだぜ。来週からまた頑張るよ。
今月はバスが早バスなので(1時間近く違う)特に大変なのだ。
食べやすさも考えてあって、えらいね~。
高校生なら、もう関係なく作ってしまいそう。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-02 19:19
tokorinちゃま♪
お弁当無しはうれしいやぁねぇ~♪
GWはお出かけでしたね(^^v
気をつけてお出かけ下さいませ~。
また、来週からファイトだゼィ(^▽^)
NORIは、連休中もお弁当作り・・・だってサ(^^;
クラブ活動・・・・!?はぁ~って感じでっす。