5月3日(祝)

b0044726_76756.jpgおはようごじゃりまーす。今日は「憲法記念日」でお休みの日。
高校生は、クラブ活動でお弁当(゜□゜)
今日のお弁当は、えびっ子と高菜ちりめんごはん・イカリング・竹輪きゅうりはさみ・野菜入り卵焼き・インゲンとマイタケのゴマ醤油味・ピーチこんにゃくゼリー・グレープジュース♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたします(^^♪

※ブログタイトル・・・少しの間変更しておきます(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-03 07:06 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by Seva at 2006-05-07 08:32 x
僕も連休中にお弁当持ってピクニック行ってきましたよ~。オニコウベとか八木山(笑。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 09:55
Sevaちゃま♪
お弁当持ってピクニック!良いですねぇ~(^^v
お外でシートを引き、食べるお弁当は格別です!
NORIもピクニックしたいなぁ~(^^;