お祝いTシャツを描くの巻♪

b0044726_8524563.jpgGW突入でみなさん色んな所へお出かけですね(^^vNORIは・・・?
お仕事が忙しいのと高校生のみっきぼーんがクラブ活動の為何処にも出掛けられず・・・(^^;
はたまた、花粉症がいまだに続いている為海にも行けず・・・・(^^;
悔しい思いをしちょりまする。
ダイビング仲間が、サイパンで50本のお祝い!と言う事で
久々にお絵かきをしてみました♪
サイパンだけに・・・「サイパンだ!」ははは・・・(^^;
きっと、今頃は青い海の中を潜っているんだろうな・・・?
うらやましぃ~っ!と思うNORIでした。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-04 08:59 | ☆生物のお絵かきする | Comments(6)

Commented by coco_dora at 2006-05-05 14:08
かぁわいぃ~~!
cocoも○○本記念に書いてほし~ぃ!!
Commented by maiko at 2006-05-05 17:43 x
かわいいですね~♪
最近、お絵書きしてないな、してみるかな~?
はあーーー青い海、ため息が出ますねえ、いいな~☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:12
cocoちゃま♪
絵が下手だけど(^^;いいわよぉ~!何本のお祝いに??
どこで迎えるの??予定が決まったら知らせてくれれば・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:15
maikoちゃま♪
お絵かきも描いていないとNORI下手になっちゃいますわ(^^;
気分が乗らないと描けないのよね~!?
maikoちゃまのように上手になりたいわ。

青い海・・・そうですね、潜りたいですよね(^^;
でも我慢ですよ、可愛いお子ちゃまのためにねっ。

Commented by frappucci at 2006-05-06 22:48
わあ~いいなぁ♪フラプッチの100本も描いて欲しかったわぁ~♪
今度の記念ダイビングまでには、どこかでご一緒できるといいなぁ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 09:53
ぷっちちゃま♪お帰りなさ~い!
え!?もう(☆。☆)100本以上潜っているノォ~???
スゴイ勢いじゃん!?
PADIのお祝いで言うと次のお祝いは・・・200本記念ね♪
何処でいつ頃迎えるのかしらっ??
ご一緒出来れば嬉しいけれど・・・(^^v
描くわよぉ~教えてねっ(^^♪