突然届いた手紙(☆。☆?

b0044726_1040651.jpg昨日1通の手紙がNORI宛に届いた。
封筒の後ろには名前が無いよ。。。
???
「爆発なんか?しないよね?」って少しとまどいながら封筒を開けてみる。。。
【NORI・・・人に恨まれる事はしていないつもりだが、名前が入っていないと妙に慎重になるのよねぇ】
あっ!kitty海猿バージョンだ!(^^♪
b0044726_10461170.jpg何やら手紙が入っているぞ!?
手紙を開けてみたら、そこにはダイビング仲間の住所と名前が(☆。☆;
NORIがkitty好きって覚えていてくれたんだ♪
映画の公開は5月6日(土)から・・・
明日からよね?わざわざ劇場まで買いに行ってくれたのかしら?
いずにしても・・・うれしいっ♪ありがとね(^^v

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-05 09:08 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(15)

Commented by coco_dora at 2006-05-05 14:07
海猿だぁ~~見たいみたい((o(^∇^)o))ワクワクッ
海猿kittyかわいいね~~
Commented by maiko at 2006-05-05 17:44 x
海猿バージョンまであるんですかっ!!?
キティちゃんってすごいなあ~・・・
Commented by osaka-ya at 2006-05-05 19:20
こんばんワイン!!
なんとっ!「海猿」バージョン!!なんでもアリですね~(笑)
先日新潟行った時も「笹だんごキティ」なんてやつありましたよ~
ぱっと見「イモムシ」に見えた・・・(苦笑)
花粉症は良くなってきましたか~?
Commented by tokorin at 2006-05-05 20:18 x
 海猿バージョンとは!!すごいなあ。
もう何でもありね。映画館限定だったのかしらね?
気になるね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:04
cocoちゃま♪
海猿今日からっス!6日~・・・。
見なくっちゃ(^^v
kitty海猿Versionがあるなんて・・・知らなかったよ(^^;
恐るべし・・・kittyちゃん♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:06
maikoちゃま♪
ビックリしちゃいますよねぇ~kittyちゃん!
海猿と同じウエットスーツ着てるシィ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:08
さかっち♪お久しぶりっす(^^v
へぇ~?笹団子kittyちゃんかぁ~?
イモムシkittyはいらないかな?

花粉症まだ治りません。。。
鼻が詰まっています(^^;
早く海に潜りたいのに。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 00:10
tokorinちゃま♪
海猿kittyちゃんは、「海猿」HPでの販売もしていましたが、
みんなSOLD OUTでした(^^;
だから、封筒を開けたときは嬉しかったわ(^^♪
Commented by りぞだいばー at 2006-05-06 01:09 x
Kittyちゃんは、何にでもなってしまうのですね!
NORIさんの家には、いったいどれくらいのkittyちゃんはがいるのでしょうか??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-06 09:05
りぞちゃま♪
そうね、kittyちゃんは(^^vひっぱりだこのキャラクターさんです♪
NORIの家のkittyちゃんかぁ~?
数えた事はないけれど・・・結構あるかも知れませんね(^^;
さすがに、大きなぬいぐるみkittyちゃんはありません。
ほしいですけど(^^;(笑)
Commented by seascape-blog at 2006-05-06 11:01
すごいっすね~~~!
えっ?!何が??って
それは封筒の宛名、[NORI様]で届いてしまうのですな!!
もっもしかして・・・NORIさんは超有名人???
Commented by ビルバイン at 2006-05-07 21:56 x
あららら!こんなモノが出ているんですね!
ちょとキティラー友人に教えちゃっても良いですか!?
(もちろんダイバー)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 09:49
あべちゃま♪
(爆)ホントですね!?NORI様で着いちゃうんですね(^^;
有名??なのかなぁ~??
んな訳ないじゃーん!だってNORIも一般ぴーぽーだもん。
芸能人じゃないし・・・おかしいねぇ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 10:02
ビルバインちゃま♪
えぇえぇ~もちろん!と言うか是非!
教えてあげて~っ(^^v
可愛いもん!kitty好きダイバーさんなら欲しくなっちゃいますよ♪

NORIは映画「海猿」のHP上で欲しい・・ってヨダレを流していました。
が!なんと!!Sold Out・・・の文字が・・・(悲)
だからすごく嬉しかったのよぉ~。
お友達も・・・手にはいると良いですね♪
Commented at 2006-07-12 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。