海猿観ました('∇^V)

b0044726_9253422.jpg本日、レイトショーにて映画LIMIT OF LOVE海猿見ちゃいました♪

感想は後程。
まだ、見ていない方々がそれ以上言わないで!って
なってしまわぬように。。。
感想をちょっこと控えておきます。

・・・NORIもう一度映画を見に行ってくる事にします!
今度は違う視線で。。。そしたら感想を。。。


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-06 23:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by tokorin at 2006-05-07 11:58 x
 昨日、テレビでやってた前作の映画は見たよ。
 見に行きたいけど、こっちは映画館一つで、まだ始まってない。
これ、鹿児島で撮影したんだよ。
見てたら懐かしくなりそう…。
Commented by りぞだいばー at 2006-05-07 22:26 x
海猿はダイビングネタのところが面白いですが、私はラブラブストーリー映画はちょっと苦手です(寝ちゃいます…)。
面白そうだけど、何かむず痒そうだな…
Commented by klala_malia at 2006-05-08 00:17
NORIさん
お久しぶりです!いつも見させていただいてます!コメント書かなくってごめんなさい。。。

さっそく海猿見に行ったんですね~!すご~い!
私は試写会で行きたいなぁって思ったのですが、やっぱりだめでしたぁ(**) 近々見に行く予定です!NORIさんの感想、楽しみにしていま~す♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 09:58
tokorinちゃま♪
???奄美は映画館が1つなの!?
あら・・・ちょっとビックリ!
いつから始まるのでしょうね?
絶対見に行った方が良いよ♪

鹿児島・・・良いところらしね(^^v
懐かしみながら映画を楽しむ!一石二鳥!?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 10:08
りぞちゃま♪
「絶対寝ない!」
ラブストーリー的にはなっていますが、この映画は
色んな視点から見られるよ。
NORIなんか!映画の最初出だしから感動してウルウル・・・。
人を助けると言う意味がしみじみと伝わってくる映画です!
誰かを助ける・・・まぁ、りぞちゃまだったら奥様かしら?
一緒にダイビングをしていてもし!事故にあったら・・・。
って考えたりすれば、人を助け出す心はお勉強になりますよ♪
男の友情!も感じました。
Love的なモノは、2の次です!
りぞちゃまにも是非観て頂きたい映画・・・です(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-08 10:13
klalaちゃま♪いつも、ありがとう(^^♪
いいのいいの・・・コメントなんか気にしないで。
最近は、お弁当日記になってるしね(^^;

映画!良かったよぉ~。
是非是非!是非!見に行ってください♪
感想・・・もう少ししてから書こうと思う。。。
なぜって??
へへ、実はもう1度違う視線で見てきたいから。
いろんな事が見えてきそうな気がして・・・^^;
楽しみなのよねぇ~!2度目の映画鑑賞(^^v
それまでちょっと待っててね♪