やっぱり!ダイバー!

b0044726_9384998.jpg今日は、みきぼーんが入学式(土)の振り替え休日でお休み。クラブも無しで、昨晩10時~ゆっくり10時間睡眠しました。
昨日は、映画海猿の話でUrbanではたくさん!たくさん盛り上がりましたね(^^v器材は何を使ってたとか・・。
仙崎のマスク&スノーケルは?とか・・・
30m潜水移動は1分半では無理・・・とか(^^v
見るところが違う♪やっぱり!ダイバーですねぇ♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-08 09:19 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-08 11:54 x
昨日サイパンから帰ってきました。
初日から、大ボケしまくりぃ~~のYOKOちゃんでした(笑)
詳しくは誰からか聞いて下さい・・・・・

海猿観たかったな。
誰か誘って行こうかな
Commented by CoCo at 2006-05-08 12:53 x
NORIちゃま★
ただいまぁ~パラオから帰ってきたわぁ。

しかししかし、名古屋空港からの帰り道から寒気と節々の痛みに
襲われ帰って熱を測ってみたら38.5度も!
それに、PCが壊れてしまっていて立ち上がらず。。。。
パラオは最高だったのに、帰ってから不運続きなの。。。

PCがなおったらパラオ報告をアップしますのでまた遊びに来てね。
私のブログにコメントありがとう~~
Commented by くっくばら at 2006-05-08 22:07 x
はじめまして。
今日の4時ごろアーバンさんにお邪魔した者です。ケアンズのビデオ楽し
かったです。

お母様ですよね?何気なく、お気に入りにいれていたブログを帰って覗い
たら、ピンときてパンフを見てみました。お母様の名前と一致するので、も
しかして、と思いコメントしてみました。

これから新しい世界が始まると思うと、わくわくです。
こちらのブログも見て情報収集していきますね。
どうぞ、宜しくお願いします。

ちなみに、名前は「くっくばら」にしてみました。オーストラリアに生息する
鳥で、朝けたたましい声で鳴きます。それが、まるで人の笑い声みたいで
つい笑いを誘います。みんなの「笑い」を誘うような人でいたいと常々思っ
ているので、こんな名前にしてみました。

こんな者ですが、改めまして、宜しくお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-09 10:16
YOKOちゃ~ん♪おかえりなさ~い!
楽しく潜ってきたみたいで・・・良かった良かった(^^♪

NORI、海猿・・・もう一度行くわよぉ~っ!!!
今度は泣かないっ(^^v
YOKOちゃんは、バスタオル持ってね(^Ⅲ^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-09 10:23
cocoちゃま♪おかえりーーーーーっ(^^v
パラオ良かったでしょう♪
最高でしょ♪また行きたいでしょ♪♪♪♪

あらあら・・・クーラーでやられちゃったみたいね(^^;
気温差があるから風邪引きさんには十分注意!って
教えてあげなかったからにゃ(^^;
NORI海外にはいつも長袖Tシャツ持っていきます。(一応ね)

PCもおかしくなっちゃったの??
あらら・・・毎日立ち上げていたのにパタッとご無沙汰したから
すねちゃったかしら!?
PC依存症のNORIもPCの不調はいら立ちます!
・・・でも直ったんでしょ?

お風邪も早く治してくださいね(^^v
パラオ話見に行きますから~っ♪

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-09 10:36
くっくばらちゃま♪はじめまして(^Ⅲ^vですね♪
M様??ですかぁ?(^□^;)ありゃりゃ・・・ばれちゃいました!?
くっくばら・・・鳥の名前なんですね(^^♪
>みんなの「笑い」を誘う・・・
知りませんでした(^^;「ようこそここへクック♪クック♪」って(^^;
これからDiverの仲間入りですね・・・よろしくお願いします!ですっ。

お気に入りに入れておいてくれたなんてビックリ!!嬉しいわ♪
花粉症で、今はお弁当日記化しておりますが・・・
海へ潜れるようになったら庄内の海中レポしまっせ~(^^v

くっくばらちゃまも、頑張ってくださ~い(^^v
海・・・一緒に潜ろうね(^^♪
Commented by frappucci at 2006-05-10 20:10
そっか!突っ込むっていう楽しみがあるんですね!
映画みたくなってきちゃったな~
普通に映画としてはおもしろかったですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-10 22:00
ぷっちちゃま♪
そうです!突っ込みを入れながら見るんです(^^v
1回で突っ込みを入れられればいいのですが(^^;
NORIは、なかなか・・・。。。
映画的には、一番最初の映画が良かったような・・・気がしますね。
見ておいて損は無いかと・・・思いますよ。