5月10日(水)

b0044726_16483880.jpgおはようごじゃります('∇^V)
今日の朝は、日が差して気持ちがいい♪でも午後からは雨(*_*)?
今日のお弁当は、ひじきごはん・黒酢酢豚・ほうれん草おひたし・うずらたまご・ウインナー・花かまぼこ・フルーツ他b0044726_16493192.jpg

ちなみに、お弁当の日は毎日4人分・・・作ってます(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-10 06:55 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-10 09:30 x
おはよ~!
ひじきご飯おいしそうじゃのぉ~

昨日さ、ま とげそ天味噌ラーメン食べに行ったらなんかお腹が調子悪いわ・・・・
おぉぉぉ!波が・・・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-10 21:50
YOKOちゃ~ん♪
ひじきご飯少し甘かったわ(^^;
美味しかったから食べ過ぎちゃいます。。。
また・・・太ってしまいます。。。(^^;

げぞ天みそ。。。げそにあたったの??
なんでぇ~??
げそ&みその食べ合わせが悪いのかしら?
っつうか、ニンニクたっぷり入っていたんじゃないかしら?

もう・・・治ったかな?(笑)