あっ!?

b0044726_031778.jpg

花粉症のせいで、年末年始以来海に潜っていない「わたち」
「お天気が良いのにぃ~、潜りたいな」と外を眺めていました。
ん??なんか・・・?海の中の生物に似ているぞ!?
さぁ~!NORIはいったいどこを見たのでしょうか!?
b0044726_0647.jpg

わっかるかなぁ~?わっかんねぇ~だろうなぁ~?

b0044726_082256.jpg正解は、
「コシマガリモエビ」でした。
(^^;あはは・・・ちょっぴり
マニアック過ぎちゃいましたか!?
あぁ~早く潜りたいっ。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-11 00:14 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-11 09:06 x
おはにょ~♪
NORIちゃまは毎日4人分のお弁当作って偉いわぁ~
皆、幸せだわ・・・・


似てる!似てる!コシマガリモエビ!超マニアック~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-11 22:44
YOKOちゃん♪
お弁当作り!?手間は、1人分も4人分も同じよ〜(^^ゞ
いつまで続けられるかしら?

写真エビに見えるよね?
緑色だったので、コシマガリモエビを想像しちゃいました(^^ゞ
早く海に潜りたいのですが、実は大変な事が起きました!
ドライスーツが(☆_☆*)壊れました。
原因は、太りすぎです。生地が延びて縫い目が切れてしまったようです。
補修不可能(^^ゞです。悲しいですね。
皆様も太りすぎにはご注意ください(;^_^A
Commented by frappucci at 2006-05-12 02:23
す、すごい。
一種の禁断症状ではないでしょうか。
花粉症で潜れないなんてもったいないなぁ、何かよい方法が
みつかるとよいですね。マリンダイビングの記事で花粉症とどうのこうの
ってのが今月号に出てたような。<立ち読みなもんですいません
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-13 23:15
ぷっちちゃま♪
やっぱり?禁断症状でしょうか(爆)
花粉症は、少し良くなってきたので海に行こう・・・かな!?
なんて思っていたら・・・・
ド!ドライスーツがっ(★。★;
壊れてしまいますた。
「ちっくしょぉ~~っ!」の世界です!
Commented by frappucci at 2006-05-16 14:19
そっか、そっちはまだドライスーツですね。。。
フラプッチは3月もウェットで頑張りましたよ。ニセモノとはいえロクハンですが。