何に見えるかな!?

b0044726_9254647.jpg

↑これは、年末年始にパラオで見た雲なんです↑

みなさんは何に見えますか!?
NORIは・・・・
NORIが見えた生物は、後ほど・・・(^^;と言う事で、考えてみてね♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-13 09:27 | ☆PALAU旅行 | Comments(10)

Commented by りぞだいばー at 2006-05-13 22:48 x
背びれがあって、尾ひれは横となれば、動物さん系のくじらだけど…
けど、鼻面の下に大きな口を開いている様にもみえまね。
うーん、私はこの雲、ホホジロザメに見えます!
Commented by tokorin at 2006-05-13 23:09 x
 ケンチキのドラゴンツイスターに見えた。
えっ、夕食にたこ焼きを48個焼き、長女15個、次女10個、残り私も食べた私ですが…何か?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-13 23:17
りぞちゃまには、ホホジロザメに見えたのね(^^♪
ふむふむ・・・・・。
答えはもう少しお待ちくだされ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-13 23:19
tokorinちゃま♪
ごめん・・・ケンチキのドラゴンスターってなんでしょ!?
あー若い者にはついて行けなくなったのか!?悲しい(^^:

え?夕食?たこ焼き!?
48個!?お子ちゃまの残した分もぉ~??
太りますぜっ(^Ⅲ^)v
Commented by tokorin at 2006-05-14 10:05 x
 ドラゴンツイスターは、薄いクレープみたいな皮でレタス、チキンを撒いた太いおかずクレープのような物。
 
 たこ焼きは48-15-10だから19個ね。でも継ぎ足しながら丸く大きく大だこにしたから結構なボリュームでした。それを15個も食べる普段は小食の娘もすごい。旦那がいなくてね。娘達に「夜はたこ焼き」って言うもんで。
Commented by seascape-blog at 2006-05-14 10:36
あべには・・・
しまい忘れたコイノボリ・・・しかも部屋の片隅の置きっぱなし・・・
発想が貧弱です・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 08:00
tokorinちゃま♪
!わかった!
「ケンチキ」ってケンタッキーフライドチキンの事でしたか(^^;
短縮されるとピンと来ないモノです(^^;
わかったわかった(^▽^)!
確かに・・・そうかも・・・♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 08:02
あべちゃま♪
しまい忘れたこいのぼり・・・(^^;?
あはは・・・あべちゃまらしいわぁ~♪
部屋の隅に置きっぱなしも面白いっ(^^v
Commented by frappucci at 2006-05-16 14:20
白いおにぎり抱えてるカニさん!!
っていかがでしょ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 23:02
ぷっちちゃま♪
プーケット良かったみたいね('∇^V)

そっか、ぷっちちゃまには、白おにぎりを持ったカニさんに見えたのね。
人それぞれ見え方って違うんだぁ〜(^-^)
も少ししたら、NORIが見えた生物をお知らせします♪
待っててね。