今日は母の日だっけ?

b0044726_23441734.jpgみっきぼーんが、寝る間際に「ほれっ」と言いながら・・・。
あ´ーっ☆母の日かーっ!?
やさしい子です('∇^V)
「このタオル柔らかくていいんだぞっ」ってサ☆
チャーミーKittyちゃんでした('∇^V)


b0044726_1738978.jpg←サイパンへ行ってきたYOKOちゃんから
お土産を頂きました(^^v
YOKOちゃ~ん♪ありなどね。
これ、ペンダントにしようかなぁ~♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-14 23:44 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by りぞだいばー at 2006-05-15 00:39 x
NORIママさん、よかったですね~!
しかし、何となくNORIさん家の雰囲気が伝わるような記事でしたね。
Commented by YOKOちゃん at 2006-05-15 09:37 x
おはにょ~♪
YOKOちゃん昨日は、大変お疲れモードで9時には寝ました。
あ~そっか・・・昨日は「母の日」だったんだ
みきちんは、いい子やなぁ・・・・(ウルウル)笑
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 08:03
りぞちゃま♪
いやいや・・・お恥ずかしい(^^;
みっきぼーんは、優しい子なのねん!って親ばか?(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 08:06
YOKOちゃん♪
こちらこそです(^^;

そやな!みっきぼんは・・・そやなっ(^^v
サイパンのお土産ありなどう!
結局母には、REDが回って参りました。
NORIらしい色です(^^♪
そのうち、ペンダントにして・・・と思っています♪
Commented by frappucci at 2006-05-16 14:21
カード付きなのが素敵ですね~>みっきぼん
ビーサンのストラップ、かわいい!フラプッチもほしい~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 23:08
ぷっちちゃま♪
ぷっちちゃまも母になったら楽しみが増えますよ('∇^V)きっと。
サンダルストラップ可愛いよね♪
NORI欲しいなぁ〜と思ってたからうれしいんだ(*^▽^*)
YOKOちゃんに感謝っす!えへっ。