5月16日(火)

b0044726_7442499.jpgおはよでごじゃる。
だるい、眠い(;^_^Aでごじゃる。
本日のお弁当は、鮭ごはん・牛肉アスパラ炒めステーキ味・鳥肉のつくね焼き鳥味・ほうれん草ゴマ和え・Kittyソーセージ・卵焼き・いちご・オレンジジュース♪b0044726_745618.jpg
今日のソーセージ・・・(^^v



本日・・郵便箱にまたまた・・・手紙が入っていました。
NORI宛です。。。。。。
封を開けてみたら!?
b0044726_10263474.jpgえぇ~っ(☆。☆)kittyちゃん♪伊豆バージョンだぁ~っ♪
嬉しいーーーーーっ(^^v
送り主は、神奈川のショップインストラクターさんだった。。。
ぐふふ・・・NORIがkittyちゃん好きなの知ってくれていたのね(^^v
ありがとうごじゃりましたぁ~。

人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが
(^^; 今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-16 07:09 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by tokorin at 2006-05-16 09:00 x
 長女の時にはお世話になったわ。
今次女は「ボウケンジャーソーセージ」女の子なのになぜ?って感じだけど、水筒も「グランセイザー」だし。(ちなみにグランセイザーは2年前に終わってるんで、理解不能ですだ)
Commented by ITA at 2006-05-16 17:00 x
NORIさん今日もお弁当おいしそうですのぉ。
大好きなKittyちゃん食べちゃったんだ。

伊豆バージョンkittyいろいろあるらしいですよ。
合間にちょこっと探しちゃお!
Commented by YOKOちゃん at 2006-05-16 18:31 x
おぉぉ!ITAちゃん・・・・そちらはどうでごじゃるか?

本当だぁ~Kittyソーセージ食べちゃったんだ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 23:14
tokorinちゃま♪
今はキャラクター物多くなってきてウレシイのにゃ!
特にKittyちゃん♪

そっかぁ〜次女ちゃまは、Kittyちゃんダメかぁ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 23:20
おぉ〜(゚□゚)いったちゃ〜ん♪
元気で頑張ってるかぃ?ホームシックになってないかぃ?
まだまだIDCは、続くけど(;^_^)ふんばるのじゃぞっ!

帰ってきたら、Kittyちゃんソーセージ一緒に食べる?(*^▽^*)ノ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-16 23:30
YOKOちゃん♪
いったちゃ〜んがっ(゚□゚)コメントしてくれるなんてぇ〜びっくりだわさぁ〜。
心配しちゃうよねぇ〜。胃が痛くなってるんじゃないかって。
今日はホイールくるくるしたそうよ(^-^)
きっと、一回り大きくなって帰ってくるよ。
Kittyちゃんソーセージ、んまかったッス♪Kittyちゃんは、ただ今NORIのお腹で気持ち良くお休み中でーす!(爆)