5月17日(水)

b0044726_883975.jpgおはようごじゃります('∇^V)今日もお弁当日記でっせ!
鳥肉とカリフラワーのチリソース炒め・さつま揚げとあらめ煮・ブロッコリーとインゲンのかつおぶし和え・トマトソーセージ・卵焼き・
頂き物のはつものさくらんぼ♪だよ
人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;
今日もぽっち~っ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-17 07:14 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by トミヤマ at 2006-05-17 23:35 x
ITAちゃん さすが!!ってのが一緒に潜った感想です・・・
ボスにしごかれたんだ~って聞いたらそんなことないって言うし

んじゃNORIさん??あんちん??なわけないっすよね(^^;

ただいま、よりよくするため遺伝子組み替え中!!
ちょっぴり・・・こんならくしていいのかな~と反省中!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 08:00
あっ!(☆。☆; トミヤマ様いらっしゃいませ♪です(^^v
お弁当にコメントして頂き・・・ありがとうごじゃりますm(_ _)m

ITAちゃんお世話になっております(^^;
センス良いですか!?
ITAちゃんは、一生懸命自主練しちょりました。

遺伝子の組み換え中か!?(笑)
良い事言いますねぇ~!さすがですっ(^▽^v
ビシビシ!いや(^^;お手柔らかにお願い致します。
なにせ、生身で柔な「れでぃ」ですから・・・♪