「何に見える?」NORIは・・・(^^;

b0044726_7491164.jpg5月13日
何に見えるかな?では、
みなさんには色々と想像をして頂きまして(^^;
ありがとうごじゃりました♪
そろそろ・・・NORIが見えた生物・・・
行っちゃいますか?
言っちゃって良いですか??
ホントに??言っちゃうよぉ~!?
↑もったいぶらないで早く言えよ(みなさんの声が聞こえてきそうです)
ではでは・・・
NORIがパラオの雄大な海の上で、雲を見た瞬間に思った生物は(☆。☆
 
b0044726_7591256.jpg

あはは・・・(^^;ジンベイザメなのでしたぁ~♪(☆。☆
えっ!?ジンベイザメには見えない!?かな??見えちゃいません?

想像力豊かなわたち・・・ですっ(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-17 08:05 | ☆PALAU旅行 | Comments(10)

Commented by tokorin at 2006-05-17 08:57 x
 鹿児島の水族館で見たぞ~ジンベイザメ。
言われるとそうだね。にてるなあ。そしてつくづく食いしん坊な自分の姿が…。だからこの体格なんだな。
Commented by frappucci at 2006-05-17 10:09
ジンベエでしたか~
NORIさん、やっぱし禁断症状がでてますな!!
しかも、ちっこいエビもジンベエも見たいらしいですね(^m^)
となると行き先はやっぱりパラオとかモルディブでしょうか。。。
Commented by YOKOちゃん at 2006-05-17 15:43 x
なるほど・・・・ジンベイか・・・・
YOKOちゃんは、ねずみかと・・・・(笑)
ぷっちちゃんの言う通り、NORIちゃま禁断症状ですなぁ~
じゃあ、パラオに行ってみる?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 07:47
tokorinちゃま♪
見た事あるノォ~!?ジンベイザメっ!いいなぁ~。
NORIは見てみたいよぉ~って思っているから
きっとこんな事になっちゃうんだろうね(^^;

あはは・・・tokorinちゃまの食いしん坊姿見てみたいわ(^^♪
NORIも負けないかもよ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 07:50
ぷっちちゃま~っ♪
ちゃっぱり!禁断症状・・・よね!?よねっ!?
体内に窒素が足りなくなってくると、なんでも海の生物に見えてくる(^^;
こりゃ、早く海に潜らねばならんのぉ~(^Ⅲ^)
パラオもモルディブももう一回行かなくちゃだわさ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 07:53
YOKOちゃんおはよ♪
ネズミは無いでしょ!?ネズミは・・・(^^;(爆)
おいおい、ダイバーのYOKOちゃ~ん!?
海の生物を想像しようよぉ~(^^;
なぁ~んて、パラオでこの雲を見ていた時YOKOちゃん何してたっけ?
寝てた!?話してた!????????
「ジンベイ雲だぁ~」って叫んだような、叫ばなかったような・・・(^^;
Commented by taka at 2006-05-18 12:43 x
はじめまして。
じんべいざめがとてもお好きなんですね!
というか海が好きなのかな・・・。私も生で見てみたいですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 22:16
takaちゃま♪はぢめましてです(^^v
海の中でジンベイザメ見てみたいんですよ。
だからこんな事になっちゃうのかも知れません(^^;
takaさんも見られると良いですね~♪
Commented by りぞだいばー at 2006-05-21 10:56 x
おや? 正解はイルカとばかり思っていましたが、ジンベイくんでしたか。
絵が下手っぴな私では無理ですが、NORIさんだったらこの雲をベースにいろいろな魚が書けそうですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-22 07:38
りぞちゃま♪
イルカに見えたのね(^^vさすが!リゾートDiver様。
この雲をベースに・・・?
ん~NORIはジンベイにしか見えないの(^^;