5月18日(木)

b0044726_815618.jpgおはようごじゃります('∇^V)
朝起きるのは辛い(>_<)ッス。
今日は、NORIのあっ(゜□゜)いや!
豚のゴマしゃぶ・鮭・ひじきの煮物・卵焼き・かまぼこ・ブロッコリー・トマト・ミルクティー♪




b0044726_83366.jpg昨日朝、家のダクトにこんなモノが・・・
出来ていました(^^v ツバメの巣ですっ!
ここで赤ちゃんが生まれるのかも知れない
・・・って思ったら嬉しくなっちゃった♪

b0044726_872044.jpg夜電気をつけて見ると!
2羽で仲良く寝てました。
お家の中に入って寝ていると
思ったけど・・・
お家は新しい命・・・
そう!赤ちゃんの為にか。
偉いねお父ちゃん、お母ちゃん(^^♪
がんばれっ!

そして、早くきゃわゆいべいびー見せておくれぇ~
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-18 07:16 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-18 10:24 x
おはにょ~♪
昨日?今日か・・・お友達(あこたん)とご飯食べに行って帰ってきたのが2時。
眠いでごじゃる。。。。

YOKOちゃんは、白いご飯にごま塩かけて食べるのが好きよ!
ごま好きなのである(笑)

○○家にツバメの巣!!
家にツバメの巣を作ると、いい事があるんだよ~
知ってた?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-18 22:14
YOKOちゃん♪
あこたん元気ぃ~(^▽^?
2時まで・・・ご飯?ぢゃないでしょう?飲んだなぁ~(笑)
眠いはずよ(^Ⅲ^)夜更かしは、辛いお○になってきてるしぃ~っ(^^;

ツバメ・・・
商売をやっていて店に巣が出来ると商売繁盛!っては良く聞くけど。
家は何なのでしょうかねぇ~?
どんな良い事が待っているかしら!?

ブラックマンタを見ても良い事無いんだよぉ~。
今度も・・・。多分・・・。無い・・・かも。
Commented by frappucci at 2006-05-19 10:59
ツバメの巣!
なんだかヘラみたいな形ですね、まだ作り中なのかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-21 09:16
ぷっちちゃま♪
多分これで完成なんだと思います。
これ以上大きくなっていないし(^^;
ツバメさん・・・お子ちゃまだけ入れば良いって思ってるのかな!?
親は強し!を感じますね♪
Commented by りぞだいばー at 2006-05-21 10:58 x
これは、楽しみですね。
くれぐれも空からの爆撃(糞)には気をつけてくださ~い!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-22 07:39
りぞちゃま♪
そうそう(笑)空からの爆撃来る来る!
ホント!気をつけなくちゃ!ですね♪