「ちょきちょき」しちゃいました(^^;

b0044726_23182083.jpgもう・・・ダメです(^^;
あまりにも太りすぎたせいで・・・
壊れちゃいました。
なので、思い切って
「ちょきちょき」しちゃいました。
なので、今の時期・・・潜れません(^^;
あっ!
りぞ~とダイバーになちゃうのも良いかもねっ♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-18 23:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-19 08:59 x
おはにょ~♪
えぇぇ~ちょきちょきしちゃったのぉ?!
YOKOちゃんの大好きなRSのマークが・・・・
新しいの買うんでしょ?
Commented by frappucci at 2006-05-19 11:01
なぜに切る?!部品で新しいのつくったりするんですか?
切らないで、ダイエットの目標にするっていうテもあったかもなのにね~?
でも、潜れないとストレスで目標が遠くなる一方って展開も有り得たかも
しれないようなきもしてきました(^-^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-21 09:10
YOKOちゃん♪
えぇ、ちょきちょき・・・(^^;しちゃいましたよ!思い切ってね。
新しいドライスーツ・・・欲しい。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-21 09:14
ぷっちちゃま♪
この、ドライスーツかなり前に作ったモノだし・・・
これでかなり潜ったし・・・
もう、修復不可能だったから。。。。
ダイエットの目標!?そう言う手も有りか(**;)
あはは・・・無理無理(^^;
スーツは消耗品と考えて・・・ますから・・・。
へったったスーツを着ても保温性が無くなってるし仕方がないわ。
確かに潜れないストレスで、また太っちゃうかも(^▽^;