5月19日(金)

b0044726_7332669.jpgおはようごじゃります('∇^V)
今日は、冷蔵庫整理弁当(;^_^A
チヤーハン・生ハムキュウリ巻き・チーズハンバーグ・春巻・味付け卵・トマト・リンゴジュース・ピーチこんにゃくゼリー♪
明日から2日間お弁当作らなくっていいから嬉しいっ♪最近なんだかとってもお弁当つくりイヤになって来てるのよねぇ(^^;
人気blogランキングへ←お弁当日記ですが、
今日もぽっちっ♪と協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-19 07:33 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by tokorin at 2006-05-20 23:36 x
 お弁当もね、マンネリになっちゃうものね。
でもと思って頑張ると疲れちゃうし。
こっちは連日30度、湿度80%で生もの厳禁の季節になっちゃった。
ノリプチョが大好きなレタスとキャベツを生で入れてあげられないのが悲しいわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-21 09:23
tokorinちゃま♪
確かに・・・(・⊆・) フムフムマンネリ化。
NORIは、料理のレパートリーが少ないから(^^;
すぐに同じおかずが出てくるわよδ(⌒~⌒ι) とほほ... 。

そうか、奄美はもう夏・・・。
食中毒とか気をつけないと行けない時期なんだね。
揚げ物や、しっかり火を通したモノになると胃がもたれちゃいそう。
可愛そうだけれど仕方がないっか。
庄内もそろそろ時期が来るのね(^^;困るわぁ~。