見つけちゃった♪

b0044726_9321298.jpg無くしたと思っていたCカード見つけたよ♪
なつかしいにゃ。
・・・・でも紙パウチ(^^;
PADIのb0044726_9292023.jpg
「あれ!」にしちゃいましょうかねぇ~(^^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-20 06:31 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by りぞだいばー at 2006-05-21 11:01 x
お、これは何年前の写真ですか??
ぜひ、もう少し写真アップでお願いします!!
しかし、何故、このような証明写真でピ~スを・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-22 07:44
りぞちゃま♪
これ以上のアップには絶えられないお顔でごじゃりましゅる(^^;
昔?は、写真何でも有りでした(^^v
今は、顔が1円玉くらいって・・・規定があるのですよね。
Cカードは、免許でもライセンスでもありません。
証明書と言う意味ですし。。。

あはは・・・年がばれっちゃいますかねぇ~(^^;やばいっ。
Commented by frappucci at 2006-05-25 10:10
おっつと!この記事読み損ねてたみたいです。
っていうか、両手ピースサインですか!
なんか、ノリ的にはNORIさんな雰囲気ですねぇ(^m^)
おもいきって、アレ!にしちまいなすってはいかがでしょう?!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-26 08:11
ぷっちちゃま♪
昔は・・・!?
(えぇ~っとぉ?NORIさんは28さいでしょぉ~?だからぁ~えぇ~っとぉ~??)←なんぼサバ読んでるんじゃぃ!自分突っ込み(爆)
昔は何でも有りでした♪
NORIだけに!乗りが良い!?ぅっ・・・・し!失礼しますた(^^;