NORIとバラクーダ♪

タイトルは、「バラ様とNORI」ですよねぇ~(^^;メインはバラ様よぉ~(^^;
b0044726_875156.jpg

2005年末~2006年始NORIはパラオツアーへ参加した。。。のはもうみなさんご存知ですよね(^^♪ツアーをご一緒したお方から「写真引きのばしたの」って・・・たくさんの写真を見せられ1枚1枚見ていくと・・・。
「これは、NORIさん!」って言うじゃありませんかぁ~。
A3ノビまでのばされたバラクーダの写真の中に・・・「じーーーーっ」とバラ様を見つめている一人のダイバーが! 
この写真・・・・「あげるよ!」の一言で涙がでちゃうくらい嬉しくなってしまって。
思いも寄らないとても思い出深いプレゼントになりました♪
Wさま~っ!ありがとうごじゃりまーす(^^♪
でも、最後に一言「これ、プリンタのインク調整、失敗作!」って。
ん??NORIには失敗作に見えませーーーん!NORIがバラ様と2ショットでいるなんてっ。感謝感激雨あられでごじゃりまーす♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-22 08:37 | ☆PALAU旅行 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-22 09:25 x
おはにょ~♪
今日もお天気~

YOKOちゃんは昨日、9時には寝ました(笑)
なんかぁ~いろいろあった週末だったので・・・・・・(笑)

この写真、マジで良かったよね~
自分が写ってる写真って、中々ないでしょ!
パラオのブルーコーナーのしかもバラ様とのツーショットよ~
長老が撮る写真は素晴らしいわぁ★
いつも口げんか?!(笑)をして長老がボケないようにしないとね・・・
はははっーーー!!

いい写真だわ♪
Commented by ビルバイン at 2006-05-22 16:55 x
うわわわわわ~、目が回りそうにステキな写真ですね~(^。^)
そうそう、自分が写ってる写真ってワタシも無いですね~。
友人にもらったのは”アメフラシにお顔スリスリ”とか
”ナマコと記念撮影”とか”ロクハン隊が行く”とか
・・・(-_-;)な写真ばっかりデス。
いつかこんなきれいな写真に写りたいな=無理。
PS:海猿キティ紹介した友人、横浜で無事に入手したそうです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-23 07:40
YOKOちゃん♪
そうね・・・いろいろあった週末でしたね(^^;
まぁ、前向きにって事で。

そう、水中写真自分が写っている写真ってなかなか無いよね。
だからすんごく嬉しかったし、それが!バラ様とでしょぉ~っ
とっても思い出深い1枚になりました(^^v
初めてのパラオ!初めてバラ様とご対面(^▽^)ノ
長老様に感謝だわさ。いつまでも元気でいて欲しい。
そうすれば、YOKOちゃんの水中写真も!?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-23 07:45
ビルバインちゃま♪
kittyちゃん好き友人様「海猿バージョンGET」良かったですね(^^v

みんな同じね・・・自分の水中写真なかなか無いの。
でも!いつかきっと「あれっ?これって?私?」って言う素敵な写真を
撮ってくれる方が現れますよ(^^♪

”ナマコと記念”NORIもある(爆)
”アメフラシと”は、ちょっぴりお気に入りがある。
あはは・・・最初はみ~んな同じっすね(^▽^;)

いつか・・・きっと!です!
だから、いつまでも安全潜水で潜り続けましょ♪

水中写真だったら、マスクもつけてるし・・・
年がばれないし!?NORIは最高に嬉しいかも。。。