5月23日

b0044726_74695.jpgおはようごじゃります('∇^V)
今日もお弁当日記から。
本日は、ほうれん草おひたし・塩さば焼き・豚の角煮・オムレツ・山菜(ふき)の炒め物・いちご・オレンジジュース♪



実はこの「ふきの炒め物」は、昨晩ご主人様の母上から頂いたモノなの(^^;
お天気が良くなって来たから・・・って山で山菜採りをしてきたんですって。
これから、いろんな山菜が食べられるわぁ~(^^v
NORIは、山に行って山菜を採るの大っ嫌いっ!
だってぇ~”ヘビ”が出るから(^^;
でも、食べるのは大好きっ(^^♪美味しい山の幸っ♪ルン♪ルン♪
そして・・・母上様ありがとう!美味しい山菜よろぴくッス(^^;
人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;
今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-23 07:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-23 09:21 x
おはにょ~♪
「ふきの炒め物」YOKOちゃんは好きよ!
山菜好き・・・食べるのは(笑)

以前、わらび取りによく行ったわよ(笑)
へびがよく出てきて「きゃ~」と山中逃げ回ったものよ(爆)

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-23 10:23
YOKOちゃん♪おはにょぉっ。
だしょだしょ!ヘビやだっしょ!?
ニョロニョロはダメぇ~(^^;
でも!ウミヘビは見てみたいのよねぇ~(^^;
海の生物なら何でも来いっ(*^▽^*)v
Commented by YOKOちゃん at 2006-05-23 11:04 x
ウミヘビ・・・・も苦手だす・・・(笑)
ニョロニョロ系どうもダメだわぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-24 07:38
YOKOちゃん♪
(笑)ウミヘビくらいは見ようよ(笑)
海の生物だしサァ~(^^;どんな顔してニョロってるのか?見ようよぉ~