5月24日(水)

b0044726_739119.jpgおはようごじゃります('∇^V)
今日は肌寒いッス(>_<)低気圧のばっかやろーッス。
今日のお弁当日記、うなぎ・鶏の素揚げ塩味・エビコロッケ・ホタテ甘煮・ブロッコリー・いちご・ピカチュウかまぼこ・リンゴジュース♪


ぐふっ(^^♪そして、ご主人様♪萌~っです(^^v
b0044726_7454063.jpgご出張へお出かけになっておりましたご主人様からお土産が届きました。
Tシャツです!なんと!記念のTシャツなのだとか・・。この画像を見て「ピン!」と来た方もいらっしゃると思いますが・・・。えぇ、(^^;ご主人様もDiverでございます。

人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪

☆★☆ お知らせです ☆★☆
盛岡繋がりで知り合い、
NORIがいつもお弁当を作る時に参考とさせて頂いている「おべんとう日記」がエキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」 に掲載されています♪
ブログのお友達なので会った事もないけれど・・・なんかとっても嬉しいっ♪
良かったらみなさんも応援してあげてくださ~い!
・・・って言うかマジ!スゴク参考になるよ♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-24 07:18 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-24 09:02 x
今日のお弁当は、うなぎですかぁ~
んまそうじゃ・・・・・

ご主人様からのお土産の記念Tシャツは、マンタですね!
らぶらぶ・・ね~(笑)

○○島のでしょうか・・・・
NORIちゃま同様、ご主人様からはいつもお世話になっているYOKOちゃんですが、水中でのご主人様は超かっこいいです★憧れです★(必殺ほめ殺し)笑
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-24 10:29
YOKOちゃん♪おはようでごじゃる。
(必殺!ほめ殺し)???
いや~ん!ほめただけで良いわよーーー(^^;殺しちゃダメです(爆)
YOKOちゃんも困っちゃうでしょ!?えっ!?困らない??

Tシャツは・・・西○◎です(^^v
来月はYOKOちゃんも・・・南の島ねぇ~。
可愛いタオルハンカチもあったみたいですよ♪
「ニャ~」っって鳴くのか?「ギャオ~」って鳴くのかは知りませんが(^^;
猫らしい・・・です。
Commented by tokorin at 2006-05-24 13:13 x
 いつもおいしそう!!お腹が減るよ。
(というか、コメントレストブログ廻りでお昼食べてない)
リンク先行ってみました。
綺麗…イラストおもしろ~い。とても楽しいブログというか為になるね。
金曜日は長女の遠足もあるし、参考にさせていただこう!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-24 20:30
tokorinちゃま♪
お弁当・・・そう?美味しそうに見える?(笑)
見えれば良いなぁ~って思っていたから(^^;

ねっ♪お弁当日記スゴイでしょ(^▽^)
イラストもとっても上手で感心しちゃうわぁ~。
東北ブログランキング1位だもんねっ。
NORIも見習わなくっちゃって思うけど・・・
働きながらだと、あんなに上手に美味しくは無理だわぁ。
なにせ、とにかく急いで料理しなくちゃいけないし。。。
朝も寝ぼすけさんだしね(^^;

幼稚園の遠足??可愛いおべんと作らなきゃねぇ~。
頑張ってね♪
Commented by dan at 2006-05-25 12:56 x
こんにちは。ブログを紹介してくださってありがとう。
何だか照れますね(^-^)ポリポリ。
ピカチュウの蒲鉾かわいいですね。うちの近所のスーパ-には
こういうのないんですー。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-26 08:34
あーーーっdanちゃま♪当然ッスよ(^^v
コメントありがとうございます。
いつも、danちゃまのブログ見ているんですけど・・・(^^;
いつも、たくさんの方々のコメントで(^▽^)
なので、ちょっぴり遠慮しています・・・
danちゃまと盛岡繋がりでお知り合いになれてホント良かった。
これからも、美味しいお弁当&イラスト楽しみにしていますね♪

ピカチュー蒲鉾ないんですか・・・(^^;
(今は名前が変わっていると思いますが)
マルイチ・いちのへ・あれ??スーパーの名前まで忘れちゃったよ。
川徳とかには無いのかなぁ?
あると便利なのよね♪