5月26日(金)

b0044726_746861.jpgおはようごじゃります(^^v
昨日携帯電話の機種を変えて、操作に慣れていない為携帯投稿が出来ませんでした(^^;
ので、会社のPCから(^Ⅲ^)
昨日携帯電話の説明書を読み・・・結局本日も寝坊、起床は6:30でした。
昨晩ちょっと遅く帰ってしまって(^^;

冷蔵庫にあるモノをあさり、豆腐ハンバーグ・アスパラ・ソーセージボイル・ほっけ焼き魚・半熟たまご・トマト・お~いお茶♪
あはは・・・(^^; 意外と美味しそうじゃない?

b0044726_754180.jpgさてさて携帯電話は?
今までは、ムーバN504is(^^;
今度は、FOMAN702iD(^^v
おさいふ携帯いらないしぃ~(ANA・Edy有り)
パケット通信料が安くなればい~いんだもん♪
と言う事でNew携帯が決定!

・・・はて?さて?NORIは、結局・薬局(゜□゜?)何色を買ったのでしょうか?

それにしても・・・携帯電話の操作が難しいなんて、きっと年なんだわ(^^;
人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;
今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-26 08:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-26 09:46 x
おはにょ~♪
昨日は、ありなど~でした。
うわ!やっぱり寝坊しちゃったのね・・・・・
それでも、おいしそうなお弁当ちゃ~んと作って偉いにゃ!

ふふふ・・・YOKOちゃん何色買ったか知ってるもんね~
Commented by frappucci at 2006-05-26 14:41
うんにゃ、携帯の操作って、みんな難しいとおもってるんじゃないですかー
機種変の時に、同じメーカにしてる人が多いのって、操作方法が
同じだからみたいですよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-27 23:51
YOKOちゃん♪
えへっ(*^_^*)やっちゃったもんね〜!
だめだわ最近朝が辛いのよね。
携帯すごく綺麗に見える。画素数のおかげかしら。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-27 23:56
ぷっちちゃま♪
機種が同じでもわからないんですわ(^^ゞ
年のせいだってばさぁ〜。
や〜よねぇ〜!困っちゃうわ(;^_^