携帯待ち受けは?

b0044726_7482039.jpgおはようごじゃります♪
NORIは、携帯の機種を替え“るん♪るん♪”
待ち受け画面を設定!やっぱりこれでしょ(*^_^*)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-27 07:48 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

Commented by tokorin at 2006-05-27 16:13 x
 PCの壁紙も、携帯の待ち受けも、なんか気がつけばたまに夫に変えられてる。それはやめてくれ~~~!!

 やっぱりかっこいいね~~!うちの上の子は大好きだよ。下の子はゴロちゃんだって。家族みんなSMAPが好き。
Commented by frappucci at 2006-05-28 12:00
なんか、若くないです?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-29 19:58
tokorinちゃま♪
お返事遅くなりました(^^;
えっ!?tokorinちゃまもお好きでしたか♪
旦那様・・・やきもち灼いてるんだわ。
ラブラブですねっ。

ゴロちゃん?
NORIは・・・SMAPの中ではイチバン(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-29 19:59
ぷっちちゃま♪
これは、「解放区」の中の写真ですから、
ちょっと若いかな(^^;
でも、この仕草がとっても好きなのよねぇ~。
ミハーNORIでした。