5月29日(月)

b0044726_1854395.jpgおはようごじゃいます♪
昨日知り合いから〈アジ〉を頂きました。
今日のお弁当は、きのこご飯・アジのムニエル・ほうれん草のたまごソテー・さくら海老と枝豆のてんぷら・海老のバターしょうゆ味・いちご・オレンジジュース♪

人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;
今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-29 07:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by frappucci at 2006-05-29 13:55
いつもすごいですねぇ
今朝、久しぶりに自分でお弁当作ったんですが、、、
残り物詰めるのが精一杯でした
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-29 20:07
ぷっちちゃま♪
凄くないですよ!最近手抜きになってます。
今夜は下ごしらえしようと思ってるけど・・・。
明日もまた手抜きになったりしてね(笑)