5月30日(火)

b0044726_7494658.jpgおはようごじゃります(^^)v
昨晩「お弁当の下ごしらえをしてから寝よ~うっと!」と
思ったまま(-_-)zz寝てしまった。
「朝までに洗濯もよろしくぅ~」って言われたのにぃ~
(◎-◎;)あ~寝ちゃったよ~目が覚めた時、時計を見たらAM5:30!

洗濯超スピード仕上げ(1:30コース)セットよーし!
お米を研いで炊飯器(1時間)セットよーし!
お弁当のおかずを作って、
b0044726_7502094.jpgb0044726_7503432.jpg『ふぅ~(-_-)
間に合ったよ(^-^)えへっ』
今日のお弁当は、山菜の煮込み・れんこん明太子はさみ揚げ・焼き豚肉・ひじきの煮物・卵焼き・山くらげ・さくらんぼ・なっちゃんダブルりんごジュース♪
なんとかなった本日の朝、やれば出来るんじゃーん(^^)v

b0044726_8113629.jpgそうそう・・・NORIの携帯色正解はこちらでした♪
人気blogランキングへ←お弁当日記ではありますが(^^;今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-05-30 07:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by YOKOちゃん at 2006-05-30 11:27 x
おはようごじゃります。
週末は、ありなど~でした。
YOKOちゃんも昨日は、早めの就寝・・・・
眠くて眠くて起きていられません。

れんこん明太子はさみ揚げ、おいしそうじゃのぉ~♪
お弁当見たらお腹すいたでごじゃる(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-05-30 22:31
YOKOちゃん♪
なんで眠いかわかったわ〜(^-^)ふふふ。

れんこんのはさみ揚げは、残した人が2人います(^^ゞまずかったのかなぁ〜?不評でした。
うちは、手の込んだものダメみたいね(;^_^A
また何か考えなくちゃ!