今日から6 月♪

b0044726_81222.jpg早いもので今日から6月ですね♪
春の時期は花粉症で海に潜れず(T_T)
そして、毎日お弁当作りが始まり(^^ゞ
海の話題に触れることが出来ず(;^_^A
ごめんなちゃいです。
今日は気分を夏モードに切り替えるにはぴったりな日です♪久々にお絵描きです!
来月から解禁になる
四島の主「コブダイ」です(*^_^*)

b0044726_813149.jpgさて、そして本日もお弁当日記です(^^;
やさいふりかけ・ハンバーグ・チーズちくわ・ささみボール卵グラタン・ブロッコリー・いちご・グレープフルーツジュース♪
昨日食中毒対策品を購入しました(^^;

b0044726_8175827.jpg大切なお子のお腹を守る為です(^^v
これ、結構良いかも知れない!
みなさまもお試しアレ!
「抗菌シート&保冷剤の入るお弁当ポーチ」(^^♪

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-01 00:16 | ☆生物のお絵かきする | Comments(6)

Commented by tokorin at 2006-06-01 09:41 x
おかげでメールもらえたよ。NORIちゃまありがとう!!
抗菌シート、そういえば今年は買ってないぞ。上の子の時には5月にはもう入れていたのにね。下のこの子の扱いは何???
 保冷剤のはいるお弁当ポーチかあ、小さいサイズもあるか今度探してみようかな?
Commented by frappucci at 2006-06-01 11:00
コブダイ、なんか怒ってますか?(^m^)
Commented by seascape-blog at 2006-06-01 22:52
オ~~~こぶですね~~~
NORIさんのお絵かきシリ~ズ!あべは大好きですよ!!
あべにとってこぶと言えば、やっぱ佐渡なんですよ~
今年は会いに行けるのでしょうか????
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-02 09:17
tokorinちゃま♪
メール・・・良かったね(^^v

やっぱり、tokorinちゃまも抗菌シート使ってたのね♪
あれって・・・?タダのシートなのにスゴイpower持ってるのね。
見つけて良かった抗菌シート!って感じです♪
ポーチはいtろいろあったよ!みっきぼーんに買った
黄色いポーチちっちゃかったかも(^^;
お弁当箱と飲み物入れたらパンパンだもの(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-02 09:18
ぷっちちゃま♪
(笑)怒っているように見えますよね!?(^^;
なんか、おでこがボーーーンって出てると、怒りマーク
つけたくなっちゃうの(^^;
今度書く時は、リボンでもつけましょか?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-02 09:20
あべちゃま♪
NORIのお絵かき好きって言ってくれてうれしい(^^♪
いつも、上手に描ける訳じゃなくて、気分が乗らない時には
変な絵になっちゃうの(^^;
今度は、失敗作も載せてみるわね(^^v
笑える絵があるよぉ~(^Ⅲ^)v