好きなお魚ちゃま♪

b0044726_1072495.jpgおはようごじゃります♪
今日はみっきぼーんが学校お休みです(^-^)らっきー♪
なので・・・お絵描き日記といきまっしょい!
魚ってたくさんの種類があるでしょう!?
NORIは好きなお魚がたくさん♪

今日は、お目メまんまるが好きなお魚ちゃまを描いてみましたっ(^^)v

皆様はどんなお魚ちゃまがお好きかしら?

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-05 10:10 | ☆生物のお絵かきする | Comments(10)

Commented by coco_dora at 2006-06-05 12:06
NORIちゃまは絵がじょうすだナァ。。。
ぜひ、あたしの中のアイドル、ハタタテ君を書いて欲しいなり~

そういえば、ドライをチョキチョキしたと??

どした~?どして~?
Commented by tokorin at 2006-06-05 12:38 x
 ウ~ン何が好きかな?
そういえば、サンマが安売りしてたから
サンマ買ってきたわ。かつおとか好き~。そりゃ食べる話か。
見るのなら、チョウチョウウオくんは好きだね~。
雨がひどくて泳ぐどころじゃないのよ。悲しい!!
Commented by frappucci at 2006-06-05 14:00
名刺にもつかっていますが、ハタタテダイ好きですね~
チョウチョウダイの幼魚とか。どっちも庄内だと見れないかな?
ウツボ類も全般的に好きです。
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-05 14:00 x
出張から帰ってきました。
今日はかなり、お疲れモードのYOKOちゃん・・・ですが、たまったお仕事を淡々とかたづけ中だよ(笑)

お!お絵かき日記復活ですね!
NORIちゃまの書くお絵かきは、ぜ~んぶ、ちゃわいいです♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-05 19:00
coco_doraちゃま♪
パラオ良かったよね(^^♪
ハーブの成長も楽しみ(^^v

絵?上手なんて言われると照れちゃう(*^▽^*)
ハタタテハゼが好きなのね♪
今度描いてみますか(笑)
でもなぁ~、ぷっちちゃま上手に描いていたしなぁ~。

ドライスーツは、ブタになりすぎて縫い目が切れちゃいました(^^;
スーツ自体も古かったし、思い切って「ちょきちょき」なのでした。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-05 19:03
tokorinちゃまー♪
食べるお魚ですかぁ~(笑)
でも、意外とサンマとかカツオって絵に描くの難しいかも。
ちょっと、チャレンジしてみようかな♪
チョウチョウウオ系はもっと難しい・・・
模様とかが(^^;複雑なんだよねぇ~
いつか、挑戦してみるか!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-05 19:04
ぷっちちゃま♪
庄内ではウツボ・・・いないよ(^^;
チョウチョウウオ?秋に期待!ですかねぇ~(^^;
うぅっ・・・っ!淋しいっ。。。。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-05 19:06
YOKOちゃん♪
出張からお帰りなさい♪
出張ビデオ・・・ウミヘビ・・・(^▽^)きゃはは・・・ノ

今度はウミヘビでも描いちゃいますかね(^Ⅲ^)
Commented by サリエ~リ at 2006-06-06 05:12 x
…ツカサ?オレは、伊藤つかさの熱狂的Fanだった。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wolf-fc/keikou/keikou.htm
でも、今は、寝ても覚めても、Cちゃんだぜ~

…例の意外と美味しい貝、是非、パカッと描いてみて!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-06 08:23
サリエ~リ!さん。
こんな所で反応するんじゃありません!
(`m´#)ムカッ!
ここで、Cちゃんもいらない!ですよ。
あまり変なコメントは書かないでくださいね。
NORIまで変な人だと思われちゃうじゃないかぁ。