フウライウオ♪

b0044726_756560.jpgおはようごじゃります(^^)v
まずは、お絵描き日記(^-^)
見てみたいお魚ちゃま♪シリーズ!
ニシキフウライウオです。カミソリウオと同じ仲間なのかなぁ?とても不思議な形をしてますよね?海でずーっと眺めていたくなっちゃいますよね(^▽^)♪

b0044726_7582546.jpgそして本日からまたお弁当が始まりました(^^;
おかかふりかけ・しゃけ焼き・ソーセージのケチャップいため・
回鍋肉・ニラ入り卵焼き・とまと・パイナップル・りんごジュース♪

プーさんの抗菌シート入りましたぁ~(^^v

b0044726_84413.jpgご飯の上にふりかけを掛けると痛みやすいのだそうです!最近は、梅干し(抗菌対策に良いらしい)を入れて日の丸弁当だぁ!「日本!」ちゃちゃちゃ!
あはは・・・(^^;

本日は1000年に1度の「06.06.06」!オーメンを思いだします(^^;

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-06 05:52 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-06 09:22 x
おはにょ~♪
早く寝たのに眠いわ・・・

ニシキフライウオ見た事ないにょ!
見てみたいわぁ~

らくがきに載せた白いハダカハオコゼの赤ちゃん(ちっちゃくて可愛い)て、珍しいのかも!
Commented by tokorin at 2006-06-06 09:26 x
 うちも今日は抗菌シートのせたわよ。
土日に買ってきた。
 それにしてもねむ~~い。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-06 10:23
YOKOちゃん♪おはにょ~っ!

まだ疲れが取れないみたいですね(^^;
楽しい旅に疲れは付きものかも知れない・・・。
すこしづつ疲れを取って、週末は又楽しんでね♪

見た事のない生き物は何でも見たい!
欲張りなNORIなのです!
YOKOちゃんも??

ハダカハオコゼ・・・やっぱりそうか・・・。
Commented by frappucci at 2006-06-06 10:23
あはは。よく特徴つかんでますね~>ニシキフウライウオ
シミランで見ましたよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-06 10:24
tokorinちゃま♪
そうよね、抗菌シートは必需品よね♪
最近はきゃわゆいものもあるみたいだから・・・。(プーさんとか・・・)
お子ちゃまは喜ぶかもね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-06 21:51
ぷっちちゃま♪
え〜(◎-◎;)見たのぉ〜?
あ〜ん!NORIも見てみたぁ〜いっ(^-^)
Commented by seascape-blog at 2006-06-06 21:58
いるいる!伊豆にもでます!!
年によって当たりハズレはあるけど・・・
情報入れますんで、是非、是非、伊豆にもおいでくださいませ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-07 08:45
あべちゃま♪
えっ?伊豆にいルン??
水深は??
何個体ほどいるんだろう。あーー見たいなぁ~(^^;