太ったハタタテハゼ?

b0044726_824441.jpgこんな「ハタタテハゼ」
いないですよねぇ~(^o^;
みなさん上手にハタタテハゼ描いていたのに、こんなデブちゃんに描いてしまったぁーっ♪
“NORIがハタタテハゼに変身したら”って言う
タイトルがぴったりな絵ですかねぇ~
(*^_^*)あはは・・・

さて、本日のお弁当です。
b0044726_8271892.jpgしゃけふりかけ・エビフライ・アスパラベーコン巻きのバター醤油炒め・揚げシュウマイ・カマボコ・わかめ茎煮・いちご・ピーチカルピスジュース♪
今日は雨が降っている鶴岡・・・。ジメジメしてお弁当も傷みやすいかなぁ~なんて思ったので揚げ物を多く入れました(^^;あ~やだやだ。みっきぼーんのお腹守ってね!
抗菌シートっ(^ー^)v
人気blogランキングへ
←今日もぽっちっ♪と指の運動してみます?(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-07 00:24 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-07 09:05 x
おはにょ~♪
キャ!大好きなハタタテハゼだぁ♪
ちゃわいいぃぃ~
西表でも、ちゃわいいハタタテちゃんいました。
あいにくフィッシュレンズだったから、見ただけだったけど・・・
デブちゃんのハタタテちゃんも可愛いわぁ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-07 09:12
おはにょYOKOちゃん♪
ん~なんかでっかく書こうって思ったらオデブになっちゃって・・・(^^;
昨晩一人で描いてて笑っちゃった(^Ⅲ^)これNORIじゃ~ん!ってね。
ま、こんな絵もまた愛嬌があって良いかもって自分で納得しちゃった。
みなさんハタタテハゼ好き♪って・・・
だから・・・
でも・・・
ごめんなさいっm(_ _)m
Commented by frappucci at 2006-06-07 14:33
うん?なんだか下の子はカエルウオっぽい感じも…?
絵って、本人に似るものなんだって。本当なんでしょうかね。
Commented by サリエ~リ at 2006-06-07 14:49 x
NORIちゃんは、いつ見ても、健康美人で、羨ましいです。
…オレなんか、(採血、苦手で…、人間ドックの最中、
「好きな娘の名前、叫んでもいいですか?」、「…どうぞ」)
「Chie~Chie~Chie~」って、頑張ったものの、
結果、不健康そのもので、オレ、ますます、やせそう!
Commented by tokorin at 2006-06-07 16:09 x
 ハタタテハゼ、かわいいよね。
太ったのがNORIちゃまなの?
でも二匹ともかわいいよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-07 19:56
ぷっちちゃま♪
カエルウオ描いてもなんか違う子に見えたしなぁ~(^^;
実はカエルウオも描いてみたんですよ♪
なんかねぇ~お勉強不足って感じです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-07 19:56
サリエ~り、健康美人ってデブって事でしょ?(爆)
CHIEちゃん嫌がっているっけよ、あきらめてあげたらいいのに。。。
可愛そう。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-07 19:57
tokorinちゃま♪
そう、太ったのがNORIの変身後ですよぉ(^▽^v