カエルウオ?ハゼ?

b0044726_833438.jpgおはようごじゃります♪
最近のお絵描き日記、何だか顔が似てきて何を描こうかわからなくなってきました(^^ゞ
ハゼのように見えるのですが、
NORI的には「カエルウオ?」のつもりだったりするんだよね(*^_^*)あはは・・・
NORIのお絵かきセットをご紹介しますね♪
b0044726_842693.jpgb0044726_844569.jpgb0044726_8505.jpg「ドラえもんのらくがき帳」これにサインペンを使ってお絵かきしてます。
色鉛筆で色を付けて携帯カメラでブログへ!の順番なのですが、らくがき帳の用紙がグレーぽっくなってイヤなので、デジカメで撮った写真をフォトショップで手直ししています(^^;
それでは、本日のお弁当に参りましょうかね。
b0044726_894579.jpgあおじそひじきふりかけ・鶏から揚げの甘辛しょうゆ・ベーコン&キャベツ&卵の炒め物・ちくわいため・きんぴらごぼう・ブロッコリー・とまと・いちご・ウーロン茶♪でした。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-08 07:05 | ☆生物のお絵かきする | Comments(7)

Commented by tokorin at 2006-06-08 08:09 x
 朝から、炊飯器のスイッチが入ってなくて大ショックなtokorinです。
仕方なく、スパゲッティを茹でてスパ弁にしましたが、おにぎり弁当の日でなくてよかったと・・・。

 ウ~ン、カエルウオ?ハゼ?どっちかな。でもあいかわらずかわいいよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-08 08:18
えぇ~っtokorin炊飯器のスイッチぃ~入れ忘れた??
NORIもあるよ!
今朝は、昨晩お米を研いでから寝ましょ!って思ってたのにぃ~っ!
(☆O☆;寝てしまったよぉ~っ!!!
でも、そんな日は何故か早くに目が覚めるので(^▽^)
早炊き機能(30分)に助けられています♪
ほんと・・・おにぎりの日じゃなくて良かったね。

カエルウオを描いたつもりが、ハゼに??(爆)
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-08 09:34 x
おはにょ~♪
カエルウオちゃん、クサウオにも見える(笑)
可愛いぃ!
Commented by frappucci at 2006-06-08 14:36
唇がぷりてぃですねぇ
落書き帳いいなぁ。フラプッチはコピー用紙に描いてます
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-09 07:55
YOKOちゃん、クサウオに見えたかぁ~(笑)
口が特徴だからね♪クサウオ・・・。
確かにこの子もクサウオ系の唇になっちゃったかも(^^;です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-09 07:57
ぷっちちゃま♪
唇・・・強調しすぎかも知れませんねぇ(^^;

お絵かきノートを1冊・・・また1冊・・・って増やすのもいいかなぁ~
って考えてノートにしました。
失敗作ももちろんあるけどとっても良い思い出になる♪
コピー用紙に描いた絵はどうしてるの??
ファイルに閉じてしまっってる??
Commented by frappucci at 2006-06-09 13:20
それがですねぇ、クリアファイルに放り込んでオシマイ。
どうも、モノを丁寧に大切にっていうのがいまひとつニガテなんですよねえ
写真もプリントしたのなんかみんなどっか行っちゃうし。。