「カレイ」はどこに?

b0044726_20252436.jpg先日「カレイ」の煮付けを食べました。
海の中にいるカレイを思い出しました(^^ゞ
なので「カレイ」描いてみましたぁ~。
目が寄ってて可愛いッス(^-^)
あ~ぁ!カレイはどこへ?
(^^ゞNORIのお腹の中で元気に泳いでいまーす!な~んてね(;^_^A
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-11 00:11 | ☆生物のお絵かきする | Comments(2)

Commented by りぞだいばー at 2006-06-11 21:54 x
先日、回転寿司のサービスでカレイを捌いて見せていましたが、
私もやはり海の中にいるカレイを思い浮かべながら、
その光景を見ていました。
そして、捌かれるや否や「カレイ一皿!」と注文したことは
言うまでもありません。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-12 07:48
りぞちゃま♪もやっぱり・・・・?
そうよね、食べちゃいますよね・・・
でもやっぱり海の中を想像しちゃうのね(^Ⅲ^)
みんな同じだぁ~っ。
そうそう・・・
軽井沢でのおフランス料理に「カレイ」は出てきませんでしたか?
あっ!オスランス料理は「シタビラメ」でしたかね(^^;