へぃ!用事もないのに・・・ってが!?

b0044726_7495230.jpgおはようごじゃります(^^v
本日はとても良いお天気です♪
週末の鶴岡曇り空ではありましたが、海は最高に良かった・・・らしいです(^^;
「用事もないのに、ヨウジウオ♪」もきっと海の中でぽよ~んとしていた事でしょう!
ヨウジウオの”目”ってじーーっと見ると意外や意外!可愛かったりもするんだよね(^^♪
<いつもつまらん、親父ギャグですんません>
今日からまた1週間の始まりです(^^;お弁当日記もはじまりはじまり・・・。
b0044726_7553352.jpgほうれん草のピーナッツあえ・キャベツ&レンコン揚げ・トマトソーセージ・オムレツ・極鳥♪でした。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-12 08:11 | ☆生物のお絵かきする | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-12 09:42 x
おはにょ~♪
今日、朝起きれませんでした(笑)
ダルダルだけど、支払日なので頑張らなくちゃ!

週末の海・・・良かったよ~
透明度いいし、気持ちよかったぁ
燃えました(笑)

そうそう!ヨウジウオってよ~く見ると可愛いんだよね!
Commented by frappucci at 2006-06-12 10:06
長細い魚が居ると、ぜんぶヨウジウオ扱いしてしまうフラプッチです(笑)
反省して、ヨウジウオさんのお目目を今度じっくり観察してみます~
Commented by tokorin at 2006-06-12 13:28 x
 ヨウジウオ、爪楊枝みたいだから?
 ギャグみたいな名前でおもしろ~い。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-12 19:25
YOKOちゃん♪
お仕事お疲れちゃまでした(^^)v
透明度が良かったって聞くとぐやじぃ〜〜〜くなる
NORIです(>_<)
仕方がないんだけどね!

ヨウジウオ、タツノオトシゴ目をキョロキョロする顔はホント可愛いわぁ〜。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-12 19:29
ぷっちちゃま♪
魚の目を見てると面白いよ!
目が合うとそらしてみたりする仕草、何とも言えない!
めっちゃ可愛いっ(*^_^*)
イルカさんは、どんな目をして見てくれるんだろう。
会いに行きたいなぁ〜(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-12 19:33
tokorinちゃま♪
おやじギャグでごめんねぇ〜。
海の中にはいろんな生物がいて楽しいよ♪