リクエストの絵☆パート1

b0044726_10164797.jpg

b0044726_10172383.jpgYOKOちゃんからお絵描きのリクエストを頂いておりました♪パート1は、YOKOちゃんの撮ったプリクラから「ハゼ」何ハゼだっけ?ハゼって描きずらいねぇ(;^_^A
似てないけど許してだわさ(^_-)

b0044726_10181745.jpgインゲンの炒め物・ズワイカニ入りコロッケ・豚肉のケチャップ炒め・ネギ入り卵焼き・いちご・ウーロン茶♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-16 00:45 | ☆生物のお絵かきする | Comments(3)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-16 08:59 x
キャー!リクエストしていたカエルウオちゃんのお絵かきですね!
これ、ハゼじゃなくカエルウオ・・・何カエルウオか、わかんないけど
パラオのマリンレイクで撮ったやつよ!
フフフ・・・可愛い♪
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-16 11:31 x
あれぇ~配置ちょっと変えた?っていうか、カエルウオどアップになったわ(笑)
ダメだ・・・・どうしても・・何回見ても笑ってしまう・・・
このカエルウオの、どアップ!
好きだわぁ~ こういう絵!
ハー・・・笑ったぁ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-16 20:30
YOKOちゃん♪カエルウオって書きづらいわ(^^;
こんな感じで良かったのかしらん!?
いやだぁ~何度でも笑える??
あはは・・・
いつでも、何回でも笑ってちょんまげ(^^♪