これ!な~んだ(^-^)

b0044726_2302149.jpg派手好き!?のNORIです(^^ゞ
さてさてこれは・・・
何のお魚ちゃまでしょうかっ(*^_^*)
庄内海でも見られる魚だよ(^^)v
NORIは、派手派手模様の
お魚ちゃまが好きなのよねぇ~(^^;
そして・・・また、1週間が始まりました。
お弁当日記も行っちゃいましょう♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-18 23:00 | ☆生物のお絵かきする | Comments(2)

Commented by tokorin at 2006-06-19 12:51 x
 魚の名前に詳しくない私には分からない・・・。
土曜日、初泳ぎしてきたんだけど、鼻が悪い私に水中めがねはきつかった。やっぱりまた耳鼻科に行かなきゃね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-19 22:06
tokorinちゃま♪
海の中にはたくさんの魚がいるからね。
NORIもまだまだ知らないお魚ちやんがいっぱいいるよ(^^ゞ

鼻悪いの?耳抜き出来なくて痛そうだわ(*_*)
病院に行って早く治してね♪
たくさんのお魚に出会ってほしいし(^^)v