「これ!なーんだ」の答えは☆

b0044726_1138427.jpg昨晩の答えは☆これっ(^^)v
「シマウシノシタ」でした♪
この子もフランス料理の舌平目のムニエルになっちゃうのかしら?
模様が模様だけになんか(^^ゞまずそうな気もしますね(^^ゞ

b0044726_11371564.jpgほうれん草のゴマ和え・ホルモン炒め・チーズちくわ・ひじき・サンマ煮・いちご・オレンジ・極鳥♪人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-19 21:51 | ☆生物のお絵かきする | Comments(4)

Commented by tokorin at 2006-06-20 09:06 x
ってことはヒラメのお仲間ちゃんなのね。
うん、鼻ね、冬に蓄膿になってね。GWからサボってるの病院を。
普通に生活するには大丈夫な程度だからいいけど
さすがにマスクしてもぐるとさ~~。なんか鼻が苦しい感じで吐きそうになったり、耳抜きとかもうまくできなくてグオ~~って感じだった。(それも吐きそうになる原因かと)
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-20 09:24 x
おはようごじゃります。
あ~!シマウシノシタでしたか~!
ホウボウちゃん、日々成長中ですよ~
ウェットでそろそろ、ご出勤いかがでしょうか?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-20 21:52
tokorinちゃま♪
早く耳治してねっ(^o^;
じゃないと、かわいいおちゃかなちゃま達を激写できないから!じゃなくて、耳壊してしまうからね(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-20 21:59
YOKOちゃん♪
YOKOちゃんは、確か?シマウシノシタダメだっけ?
NORIは模様のはっきりしたお魚ちゃま好きなのよねぇ〜(^^ゞ

そろそろウエットスーツで登場するわよ(*^_^*)
但し!お天気のいい日を狙ってですけど(爆)
ピンク海豚をお楽しみに♪だわさ(;^_^A