トゲチョウチョウウオ

b0044726_911441.jpgおはようごじゃります♪
今日の鶴岡は、なんだか
暑くなりそうな晴れ(^^)v
南のお魚ちゃまを描いてみました。
チョウチョウウオって柄が難しいわ(^^ゞ
わりと簡単な子から・・・。



b0044726_9125269.jpgほうれん草、ハム、コーンのごま油炒め・焼き魚(サバ)・
チーズ&サラミ入りちくわ・海老シュウマイ・さくらんぼ(佐藤錦)♪

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-22 07:27 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by tokorin at 2006-06-22 07:39 x
 これ好き~~。ってか始めて写真を撮った熱帯魚だ。
あれ以来やみつき。かわいいよ。
確かにあの模様、書きにくそうだわ。
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-22 09:17 x
朝から、あぢ~・・・・・
今日は暑くなりそうです。

チョウチョウウオって、全部同じに見えるのよね(笑)
確かにカラフルで書きにくそうだね
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-22 09:29
tokorinちゃま♪
おっはよう!鶴岡はお天気(^▽^)よぉ~。

へぇ~tokorinちゃまが初めて撮ったお魚ちゃまでしたかぁ~(^^♪
NORIね!見た!見てみたい!お魚ちゃまを描いてるんだけど、
このログを見て「あっ!これ見た!」とか「これ見たかったの!」とか
感動してくれたら嬉しいなぁ~って思いもあるの。
今回はtokorinちゃまに感動を与えれた?よろこびぃ~っ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-22 09:32
YOKOちゃん♪
そうね、今日は山形市内は夏!だよね!?
鶴岡の方がちょっぴり過ごしやすいかも・・・。

そうそ、チョウチョウウオって水中で見ても何がなんだか!?
さっぱり・・・名前が出てこないのよねぇ~(^^;
図鑑を見て、「あっ!これじゃん!?」って思うばかりで・・・。
だから、絵を描いてちょっこっとお勉強です・・・(^^v
Commented by tokorin at 2006-06-22 14:36 x
 感動ってかすごくうれしかった。もうね。
今年もたくさん見たいなあ。
大浜には結構トゲチョウチョウウオいるのよ。
Commented at 2006-06-22 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-23 08:11
tokorinちゃま♪
トゲチョウチョウウオそこら辺にヒラヒラ泳いでいるっていいなぁ。
奄美は海外並みだねっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-23 08:13
鍵コメさん♪
ありがとうございました(^^v
こちらこそ・・・すみません。NORIも問い合わせてみます。