マダラトビエイ♪

おはようごじゃります(^^v今日の鶴岡は、小雨が降っています(^^;
なんだか、だる~い1日になりそうです。。。
さて、本日もお絵かき&お弁当日記いきまっしょい!

b0044726_8162469.jpg下から覗くマダラトビエイは、とっても「ぶっさいく!」
この「ぶっさきくさが可愛いの」って
またまた、ダイビング仲間のYOKOちゃんからの
リクエスト「マダラトビエイ」です。
顔をアップして見ましたが、ホントはちゃ~んと
体まで描いているんですよ♪↓ほらねっ(^^v↓
b0044726_8243836.jpg

b0044726_8283475.jpg今日は、中華風お弁当♪ウーロン茶♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-23 08:35 | ☆生物のお絵かきする | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-23 08:58 x
おはにょ~♪
鶴岡は小雨?
こっちは晴れてるにょ~

ぷっ・・・!この不細工なお顔がたまらないわぁ~
ぶた鼻よね~マダラちゃんって!(笑)
絶対シールにするべき!
ログにペタペタ貼ってほしいな♪

今度は何をリクエストしようかな?
爆笑したドチザメなんてどう?(笑)
あれ好きだわ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-23 09:44
おはにょ〜YOKOちゃん♪
山形は晴れなの?あら今日も暑くなるかもね。

そうそう、ブタッ鼻よね(^o^;マダラトビエイって。
笑える絵だわぁ〜!

えっ?今度はドチザメ?
それなら、もっと笑える絵があるわよぉ〜(^Щ^)最高傑作な絵をご紹介しますね♪
Commented by りぞだいばー at 2006-06-25 10:39 x
マダラトビエイのぶっさいく顔って、人間的で楽しいですね。
一度、マダラトビエイのぶっさいく顔の大群を見てみたいです。
ぶっさいく顔だらけで大笑いしちゃいそうです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-25 20:36
りぞちゃま♪
おかしい顔してますよねぇ~。
マダラトビエイぶっさいく大群・・・
絶対笑いすぎてマスクに水が入りそうです(^^;
マスククリアしっぱなし!ですかね(^▽^;