リクエストのイルカちゃん♪

b0044726_23533645.jpg

最近NORIのお絵かきにリクエストが増えてきました。
本日は、ダイビングちゅきちゅき隊員No5
seascape-BLOG支店のあべちゃま♪からのリクエスト「イルカ」です(^^v
あべちゃまは先日、フラプッチ~のダイビング日記。の
ぷっちちゃま♪と御蔵島へお出かけしイルカさんの写真を撮っていました。
その画像をイメージして今回のお絵かきを(^Ⅲ^)vです。
カメさんも写っていたからカメさんも入れてみましたよ♪
あべちゃま!図画工作何点でしょうか!?(笑)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-24 00:05 | ☆生物のお絵かきする | Comments(5)

Commented by seascape-blog at 2006-06-24 21:37
いや~~~NORIさん、ありがとです!!
かわいい~~~すげ~っすよ!!
やっぱ、NORIさん、いやっ!NORI画伯の細かいテクニックにメロメロです
一番、右にいる子のシッポの微妙なグラデ~ション!!
他の子に比べて下にいるから、シッポのほうは暗くなる
それが表現できてるから!さすがDiver NORIさんです!!
海を知らない人にこの表現はできません!!
も~~~100点満点で115点をあげましょう!!
中途半端な点数ですが・・・マイナス5点は・・・
あべのお兄ちゃんでなくて、あべのおじちゃん(正解)の
間違いを発見しちゃったからなのでした(笑)
NORIさん、ホントありがとね!!次は何をリクエストしちゃお~~~かな??

まったね~~~!!
Commented by りぞだいばー at 2006-06-25 10:41 x
これまたメルヘンチックなイルカさんですね。
みんな目の下がほってっているということは、あべ隊員がそれだけ色男ということでしょうか??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-25 19:26
あべちゃま♪
イルカのしっぽ・・・ホントだ!(*^▽^*)
気づかなかったよ(^^;
きっと、デジカメで撮影した時に良い具合に
グラテーションがかかったのね♪
あべちゃまぁ~ありがとうぅ!115点もくれるの!?
・・・おじちゃんじゃぁ~失礼かなぁ~って思って・・・。
気を使いすぎました(^^;?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-25 19:29
りぞちゃま♪
最近のNORIの絵には、目の下に頬紅を入れてあります♪
ちょっぴり恥ずかしいので・・・。

でも!このイルカさんはきっと!
あべちゃまに「ホ」の字なんじゃないかと・・・思いますよ~(^▽^v
色男なんじゃないかしら!?
Commented by frappucci at 2006-06-26 11:46
あべのお兄ちゃん…じゃなくて、おじちゃま、も一緒に描いてみて
ほしかったカナ?!
可愛いですね~。イルカさんたちそのままでも可愛いけど、
NORIさんのイラストがまた可愛い♪