サメなの?

おはようごじゃります(^^v今日も良いお天気♪
NORIは、未だに海へお出かけ出来ていません(^^;
あと少しで・・・きっと・・・!それまでは我慢です!
さて、今日もお絵かき&お弁当日記に参りましょう♪
b0044726_825364.jpg←YOKOちゃんから「ドチザメ」描いて!?って言われて思いだしたNORIのサメ画像(^^v「なんか今日は絵を描く気分じゃないしぃ~」って思っていたらこんな絵になっちゃった。
b0044726_881944.jpg
それでも、ほらっ!
色を付けたらなんかイイカンジでしょ?
サメに見えるかしら?
なんか・・・イマイチ(^^;
b0044726_813813.jpgなので、サメっ子泳がせてみました♪
「ドチザメ」って言う感じにはどうも見えないけれど(^^;
「サメ」って言う事で許してね(^^♪
元々の画像は、サメと言うより「スナメリ」って感じよね。
「ジュゴン」にも見えたりする?
あはは・・・こんな時もあるのさ♪



b0044726_8174260.jpgb0044726_8181040.jpg実は本日・・・
娘、MIKIぼーんの Birthdayなのでありましゅる♪卵におめでとう!を書いてみました(^^♪
お弁当は特別変わりはないけれど・・・(^^;

ほうれん草のおひたし・唐揚げ・ソーセージ・卵焼き・さくらんぼ・生茶・うずらの卵♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-26 08:31 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by tokorin at 2006-06-26 09:06 x
 わあーハッピバースデーなのだ。おめでとう!!
ドチザメちゃんもカワイイ…ってかいつもより
マンガチック、きゃ~~ん。
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-26 10:31 x
おはにょ~♪
週末はお世話様でした。
昨日の加茂は楽しかったなぁ~
アリモちゃんにセスジちゃんに・・・・
皆、BOSSにあと1枚撮らせて攻撃を何回か・・・(笑)お願いしちゃう位、燃えましたぁ~

朝から、また笑ってしまいましたよ!
こんな、愛くるしいサメがいたらたまりません(笑)
いい!
今日、このサメを見て何回ニヤニヤするんだろう(笑)

あ!今日はMIKIぼんの誕生日だった・・・
しまった!忘れておった
後でメールしておこうっと!

Commented by frappucci at 2006-06-26 11:48
このサメさんは、なんとなーく、女の子かな?

みきぼん誕生日おめでとう♪
卵の文字は、実際に書いたのですか?何で書いたの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-26 20:37
tokorinちゃま♪
そうね、今日のお絵かき画像は漫画チック(^^v
NORIも結構気に入ってるよ!

MIKIぼーんを産んだのが16年前なんて・・・
信じられません。。。早いモノです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-26 20:41
YOKOちゃん♪
週末の海は、レアものがいっぱいで良かったね♪
もう1枚撮らせて攻撃をしているYOKOちゃんの顔見たかったなぁ~。

このサメっ子笑えますよね(^^;
失敗作も意外といけちゃう??
失敗作画像まとめたら大笑い出来そうですね(^▽^)v

MIKIぼーんにmailありがとねぇ~~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-26 20:43
ぷっちちゃま♪
このサメっ子女の子に見える!?
ちょっぴり可愛い感じが女の子っぽいのかな?

卵・・・バランなの(^^;
だから、サインペンで書き書きしました(^^♪
本物の卵だと思っちゃった?ごめんね。
Commented by frappucci at 2006-06-27 17:10
あっ、なーんだ。ほんとの卵かとおもってました ^-^
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-27 23:46
ぷっちちゃま♪
ゆで卵に書ける名前ペン見たいなものあったら良かったけどね(;^_^A
失礼しました。