アデヤッコ♪

おはようごじゃります(^^v
今日の鶴岡お天気です♪市内は風もなく良い感じですが
日中は暑くなりそうな気配です!夏ですねぇ~。
さて!本日のお絵かきは、口の周りの模様で迷路遊びをしたくなる・・・
b0044726_7571443.jpg「アデヤッコ」です♪
前にも書いたけどNORIは、模様の派手なお魚ちゃまが好きっ(^^♪
はっきりとした模様にメロメロです。
←この子、昨夜鉛筆で下書きして、色鉛筆と青マジックでお絵かきし、デジカメで写真を撮りフォトショップで色つけをしたものですが・・・ウロコの部分をもう少し青くしたかったなぁ~(^^;

b0044726_87484.jpgさて、毎日のお弁当♪最近朝の早起きが厳しくなってきて手抜き料理になってきています(^^;
インゲンのバター炒め・デミグラスソース付きハンバーグ&ナポリタン・カレー入りはんぺん・チーズちくわ・とまと・さくらんぼ・生茶♪

人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-28 08:11 | ☆生物のお絵かきする | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-28 22:01 x
おばんです。
今日は、月末でとても忙しかったです・・・・
疲れましたぁ~
山形市内は31度もあったし

アデヤッコも、とってもキレイな模様だよね!
あの模様でアミダくじ出来そうだわ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 08:08
YOKOちゃんおはにょ♪
暑かっただるかった・・。
昨日はなんか知らないけど電話攻撃!来店攻撃!(笑)
ぐったり疲れました(^^;
月末はなんでこんなにバタバタ・・・しちゃうんでしょね?
お疲れ様でした。

アミダくじと来たかぁ~、確かに出来そう出来そう♪(笑)
Commented by frappucci at 2006-06-29 11:46
アデヤッコ。これまた色つけるのがたいへんそうなお魚ですねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 20:23
ぷっちちゃま♪
色を付けるのが難しい魚ほどNORI好きだったりするんだよね(^^;
困った困った(笑)