今日は「ハマクマノミ」♪

b0044726_891654.jpgおはようごじゃります(^^v
今日の鶴岡は良い天気♪
海へ出掛けたら気持ちよさげですねぇ~。
さて、今日のお絵かきです(^^♪
暖かい海へ潜ると色の付いたお魚ちゃまがたくさんいますね。沖縄に行くと数種類のクマノミが一気に見られると聞きました。
沖縄に行った事がないNORIもいろんなクマノミが見てみたい!と
言う事でまずは、わりと簡単に描ける「ハマクマノミ」で~す♪

b0044726_8191483.jpgホント最近ダルダルで、お弁当もつくりたくなぁ~い!
けど・・・。
串カツ・鮭焼き・カマボコ・ホタテ焼き・オムレツ・切り干し大根・
さくらんぼ・お茶♪
取りあえず頑張って作ってます(^^;

そんでもって本日の朝は、7-11で売っている
b0044726_8233716.jpgb0044726_824754.jpgストレスと戦う現代人に
ー吸うサプリメント

O2supli買ってみました(^^;
酸素濃度:95%

○がんばって働くカラダに。グレープフルーツの香りでシャキッと。
○パソコンや残業など長時間の労働に。
○フィットネスやスポーツの時に。身体すっきりリフレッシュ。

○眠い朝やドライブ時。ストロングミントの香り。
○会議や残業など長時間のデスクワークに。
○集中できないとき、気分がイライラした時に。

ん~(^^;仕事で疲れた時は青色。ダイビング後は、緑色って吸い分ければ良いんだわ(^^♪実はコレ、ダイビング仲間から教えて頂いたんだよっ(^^v
仕事の疲れ・ダイビング後のだるさもこれで解消!ですかね?
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-29 08:43 | ☆生物のお絵かきする | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-29 09:07 x
おはにょ~♪
今日も暑くなりそうなのらぁ~
NORIちゃまは一人お留守番ですね。
ゆるゆる~~のびのび~♪かな(笑)

ハマクマノミちゃん、好きだわ!
だって可愛いしぃ~絵になるもんね。

YOKOちゃんはすっかり沖縄好きになってしまいました(笑)
離島が好きかな~今度行こうね!

あ~!これ友人のすす○様も買ってたわよ(笑)
効く?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 09:17
おっはにょ~♪
一人でお留守番・・・・
でも!パソコンに釘付けお仕事が(^^;
今日はO2サプリ青色でガンバリマッス!(^▽^笑)
スゴクスッキリ!超ストロングミント効いてて良いかも。

へぇ~すす○様もネェ~・・・。
ダイビングの後の緑色は、あの方にはピッタリじゃないかしら!?
いつも、「頭いてぇ~」って言ってたし。。。
100%酸素じゃないけれど少しは効くと思うけどなぁ~。

沖縄!いつか絶対行くっ!
そん時は、沖縄通のYOKOちゃんに陸上を案内して貰わねば(^^;
よろしくっ(ヘ。ヘ) エヘヘ♪
Commented by tokorin at 2006-06-29 13:54 x
 うちの夫は酸素水にはまってるよ。
効くのかな?
 自分も最近だるだるだわ。にんにく卵黄でも始めようかと思案中。
 カクレとはいわない、頼むクマノミ~~~、私の前に姿を現して~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 20:26
tokorinちゃま♪
酸素水、NORIも飲んでみたけど・・・
どうなのかな!?

ダルダルには、にんにく効きそうですね(^^v

クマノミはイソギンチャクと共生してる事が多いから、
フワフワそよそよのイソギンチャクを見つけたら「クマノミ」も
見つけられそうよ(^^♪
頑張ってみてね。