動画のテストです

b0044726_1984755.jpg2006年1月1日
PALAU・ジャーマンにて
マンタ「X攻撃」しーんの動画です。
PCをデジカメで撮ったので
画像が荒いのですが・・・。
NORIが作ったDVDの1部分です!
30秒間だけです・・・(^^;

マンタを見てみる?←動画はこちらから、いってらっしゃい♪
携帯の方はすみません(^^ゞ
見られませんでしたね( -_-)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-29 09:48 | ☆動画を見る? | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-29 20:39 x
おぉぉぉ!出たぁーーーーーー!!
X攻撃♪興奮したね~感動したね~♪
こんなシーン2度と見れない貴重な映像だわ
皆に見て欲しいね
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 20:48
YOKOちゃーん♪
ようやく、動画に成功っ!!
嬉しいっ♪感動っ♪
そうそう・・・X攻撃だなんて2度と見られないかも知れないわ。
ホント!貴重なシーンよね(^^v

そうそう・・・YOKOちゃんの350ぴよん記念の出だしのシーン・・・
動画でアップしても良い?お顔バレバレだけど(^Ⅲ^?

動画、音声も入れたかったけどカメラ本体の音声が・・・
??????????なのよねぇ~(^^;
もう少しお勉強しなくっちゃだわさ♪
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-29 21:02 x
出だしのシーン??
「あ~~私の恋はぁ~南の~風に乗って走るわぁ~」ってやつ?笑
大好きなカメちゃんと写ってるやつ??(笑)
恥ずかしいわぁ~
あのシーン見るとウルウルしちゃうのよ・・・・(笑)

バラクーダーのシーンもいいんじゃない?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 21:15
YOKOちゃん♪
どうよ!どうなのよぉ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・
ダメ!?ん~考えちゃいますねぇ~(爆)
なんか、動画って面白いっ!
デジカメで動画は30秒が限界(^^;なのよね~。

バラクーダのシーン良いところあったかしら!?
いっちゃん最初の出だし、行っちゃう!?
Commented by YOKOちゃん at 2006-06-29 21:53 x
えぇ~♪
りぞちゃんとあべちゃんに思いっきり笑われる(笑)
りぞちゃん見たい??(爆)

小出しにパラオ編いろいろUPしたら面白いね!
マンタ編にNORIちゃま、しっかり写ってたわ(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-29 21:54
げっ(^^;バラすなよぉ~(爆)
Commented by kazz-oshitsuke at 2006-06-29 23:25 x
NORIさん、この動画凄いね!日活映画みたい。マンタの求愛活動なのっ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-06-30 08:26
kazz-oshitsuke ちゃま♪
えっへん!←ちょっこっと威張ってみたりして(^^;あはは・・・
日活映画ってなんかさぁ~?エロっぽいイメージがあるんですけどぉ。
マンタのXシーンは、ただ単にぶつかるところをよけた!?
だけなのかと思っていましたが、求愛シーンだったのかしらぁ~??
NORIも良くわかりませんのよねぇ~(^^;
Commented by frappucci at 2006-06-30 09:44
X攻撃、笑いました。動画自体もいいんだけど、それがさらに編集で
面白くなってますね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 07:41
ぷっちちゃま♪
「X攻撃」って知ってますぅ~??
あのぉ~バレーボールのドラマがぁ、むか~しあったんですよねぇ~(^^;
水中で思いだしたのよ「X攻撃」だぁ~って(^^;
あらら・・・年・・・ばれちゃったかしら。。。
Commented by frappucci at 2006-07-01 08:32
NORIさん、ぜんぜん知らなかったです、フラプッチもともとTV
見ないんですよね、、あのマンタさんたちの動きが、バレーボールの攻撃と
にてたんでしょうか
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 21:55
ぷっちちゃま♪
やっぱり知りませんでしたか・・・
はいっ!
ドラマの中のバレーボール攻撃に「X攻撃」がありましてですね・・・
ふっ!と思いだしたのですよ(^^;