動画!面白いっ♪

おはようじょじゃります(^^v
今日の鶴岡曇り空です。
動画のカテゴリーを増やしました(^^♪
なので、お絵かきは本日お休みです(^^;
動画って面白いですねぇ~
音声が入ればもっと楽しいのでしょうが(^^;
b0044726_8143543.jpg本日は、NORIの作成したPALAU・DVD最初の一部分を
お見せしますね(^^♪
PCで映像を流しデジカメ動画30秒・・・です。
携帯の方は、見られないのでごめんなさいですm(_ _)m
DVDの出だしシーン見る?←動画はこちらから、いってらっしゃい♪

b0044726_8183294.jpg今日は学園祭の初日・おにぎり弁当で食べやすくしました。おにぎり2個・唐揚げ・オレンジ・さくらんぼ・ウーロン茶♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-06-30 08:12 | ☆動画を見る? | Comments(11)

Commented by YOKOちゃん at 2006-06-30 09:27 x
おはにょ~♪
お天気の山形市内・・・
なんか最近ダルダルです。

動画面白いよね~
これ、音楽も聞こえればいいのにね・・・
オープニングの曲かっこいいのにぃ~
残念よね。

昨日、X攻撃見たらパラオに行きたくなって1回行ってきたわよ(笑)
ハハハハ・・・・
Commented by frappucci at 2006-06-30 09:45
う~ん、楽しそう!!って感じ。ビデオも良いですね~
めんどうくさがりで、自分ではなかなかできそうに無いですが。
あ、ダイビングにNORIさんに一緒に行ってもらえばいいのか w
Commented at 2006-06-30 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei at 2006-06-30 22:27 x
遊びに来ました!meiです。
すごいブログで、ウミウシには感動しました。
あんな綺麗な色をしたウミウシが、この辺にいるとは知りませんでした。
じっくり、拝見させていただきます<(_ _)>
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 07:38
YOKOちゃんおはにょ!って1日遅れ・・・すんません(^^;

ふふふ・・・チラッっと見ちゃうとまた見たくなっちゃうもんねぇ。
DVDがあれば!いつでも好きな時にパラオに行けちゃうから
良いでしょ?
作って良かったDVD!って感じです。
何度でもパラオへ行ってらっしゃいですわ~(^^♪
見た回数を記録しておけばパラオへ何回行ったか数えられるかも。
あはは・・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 07:48
ぷっちちゃま♪
動きのある物は、確実にその時にあったシーンを思い出せますから
良いですねぇ~。ビデオを考えた人は偉いっ!って思います。
ただ、撮りっぱなし・・・が見る時に大変なのよね。
編集をしておけば、その時代の音楽も思い出したり・・・。
曲を付ける事によって見やすさが倍増♪
さらに、コメントなどを付けるとさらに・・・♪
ただ、編集に時間がかかっちゃうからまっ!いっか!
あとで・・・な~んて事になったらテープの山に(☆。☆)
NORIも面倒くさがり屋さんですからぁ~っ。
ぷっちちゃまも出来るわよ(^^v TRYしてみてっ。

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 07:50
鍵コメさん♪ありがとう♪
でも・・・ダメだわ・・・(^^;
何度やっても・・・なんですよねぇ~。
ま!いいや!って感じなのでーす(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 07:54
meiちゃま♪
いらっしゃいませ~(^^v
庄内の海って意外や意外!綺麗だったりたくさんの生き物がいますよ。
ウミウシは、女性に大人気♪「海の宝石」って言われてるくらい
たくさんの色の種類がいま~す(^^v
今年の夏は、海遊びも楽しいかも。。。
新しい発見が待ってる・・・カモ・・・ね!

NORI、まだ海に入っていませんが(^^;
海へ潜ってきたらその日の画像を載せますからね♪
Commented at 2006-07-01 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frappucci at 2006-07-01 08:42
う~む。たしかに編集とか大変そう。
写真でさえ整理しきれていないのに、やっぱし難しいかもなぁ:(
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 21:56
ぷっちちゃま♪
最初は難しいと思ったけれど、慣れたら意外と楽しいかも。