今日から7月♪

b0044726_851237.jpg夏!本番の7月がやってきましたね(^^v
NORIは、今年に入り庄内の海を潜っておりません・・・なのです。
でも!もうそろそろ・・・!?潜れそうな水温になってきたようです。。。
よぉ~し!天気の良い日を見計らって海!潜っちゃうぞぉ~!
今日の画像は、庄内海で撮った「イシダイ」です♪
水温が上がるとこんなにたくさん見られるんですよねぇ~♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-01 08:07 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by frappucci at 2006-07-01 08:43
こ、今年にはいってから潜ってない?んでしたっけ?!
それは大変大変!頭の上のお皿がぼろぼろになっちゃう!
ちょっとぐらい寒くても潜りに行かなきゃ!ですよ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-01 21:59
ぷっちちゃま♪
・・・えぇ・・・今年の年始(1/1)は、パラオで潜りましたし、
プールのアイスダイビングはしましたが・・・(^^;
庄内の海に潜っておりませぬ。
もう、頭のお皿はカピカピです!あ~んどうしよう!
って、NORIはカッパではなくブタさんだよ(^^v