お知らせ♪

本日はヤボ用でお出かけしておりました(^^;
みっきボーンがお休みだったので(学園祭振り替え)・・・。

☆お知らせがあります!☆
7月10日(月)夜19:00~21:00
TV朝日「よっ!日本一!」の2時間スペシャルの中で
庄内・飛島の「ドチザメ」映像が流れます!(^^♪

お笑いの博多華丸・大吉さんとUrbanSportsのBOSSが!・・・・
お時間の許す方は是非ご覧くださいね(^^v

すごいなぁ~飛島っ!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-03 20:29 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by hana at 2006-07-03 23:36 x
こんばんはー!hanaです。
テンプレート、ニューアルしましたか?

7月10日、見ます!
予定してた飛島、いけなくて残念でしたが、
妄想しよ・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-03 23:46
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
hanaちゃん♪ようこそ!いらっしゃいませっm(_ _)m
いつも、見て頂いていたのですね、ありがと♪

テンプレートちょっこっと気分転換ってやつ!?

そうそう、7月10日(月)は、絶対見てくださいっ♪
NORIも見ますよ♪
飛島のドチザメがTVでどんな映像になっているのか!?
今からワクワク♪しています(^^v

hanaちゃん、飛島は逃げませんからぁ~(爆)
ドチザメはそろそろ深場に帰ってしまうのでしょうが、
又来年!必ず来ますからぁ~っ。
楽しみにしてくださいねっ♪
夏の飛島!最高に気持ちが良いよ(^^v
食事も最高に美味しいし!機会があったらお出かけしてみてね(^^v
Commented by sensuibiyori at 2006-07-05 21:05
こんばんわ、楽しみですなあ。
ドチザメに会ったことないです。
早く見たいなあ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 09:02
sensuibiyoriちゃま♪いらっしゃーいませっ(^^v
飛島のドチザメは数が半端じゃないっ!
今回撮影した時は、サメが減り始めていたらしいんです。
水温の上昇に伴って、深場へ移動し始めますから
ウジョウジョのドチザメを見れるのは、GW~6月いっぱい?
7月中旬まではなんとか見られるらしいのですが・・・。
是非、TVを見てドチザメを観察してみてください♪